ぷくぷくぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠いの

<<   作成日時 : 2007/11/19 01:30  

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

子どもを寝かせるときに寝ずに済む方法はないんだろうか…(-_-;)
いつも、9時にはお布団に入るのに、気づけば12時。
夜洗いの洗濯をして、保育園の準備して、気づけば午前2時。

私は、夜中の寝起きが非常に悪く…
子どもの夜泣きには気長に付き合えるのに、旦那さん相手になると
八つ当たりしたくなるという機嫌の悪さ(笑)

あんたたちは寝起き良いのにねぇ〜〜
画像


「しゅぎょーが、たりんのニャ」
ってあんたまだ、2歳っしょ\(`o'")

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます!!
(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)
お元気ですか??
今年もよろしくおねがいします
umi
URL
2008/01/04 18:54
お子さんが小さい頃は大変ですね!
子育てにはリズムがあるんですよね。何か習慣つつけるといいのではないでしょうか。その習慣になると眠くなる・・・と言う魔法の様な
方法があるといいですね。(友人も大変苦労してました)


genzo
2008/01/13 18:00
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/sw62oCf1
マサマサ
2008/06/14 20:41
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/cPCHRsfl
祖千ン
2008/07/20 04:51
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/cKkw5Vdn
虎とら
2008/09/06 13:17
UqhH44 http://www.FyLitCl7Pf7ojQdDUOLQOuaxTXbj5iNG.com
JimmiXzSqc
URL
2017/07/31 04:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
眠いの ぷくぷくぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる