ぷくぷくぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS お尻拭き

<<   作成日時 : 2007/08/09 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

あいつらの
画像


大事ニャものが入っていたものニャッ
画像



母ニャンが大量に買ってきたんニャ
安全を確認したんニャッ
あー、疲れた。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
大事なもの??豆芽ちゃんと蜜柑ちゃんのご飯かと思って
よーくみたらユニチャームって書いてある(笑)
オムツですか?確認ご苦労さまです。
窒息しないように気をつけてねっ(笑)
umi
URL
2007/08/09 23:03
あっ!タイトルにお尻拭きってある
よく読めよって(恥)
umi
2007/08/09 23:04
お久しぶりです。
お加減悪いのでしょうか?
一番目の離せない時期の可愛い天使ちゃま達♪
ママは大変ですね・・・。
ご無理なさらないようにと言っても、ご無理なさっちゃいますよね。
私も、年子の男の子2人抱えて、テンヤワンヤだったから、
他人事に思えない〜。
近くだったらお手伝いに行って上げたい気分。
どうぞ、どうぞお体ご自愛下さいませね。
助けて貰える部分は、甘えちゃいましょうね、この際は。
aqua
URL
2007/08/23 23:02
umiさん。
消耗品は大変です(^▽^;)安いときにまとめ買い。オムツを底値のときに買っても一人3パックづつでも、一度に6つになるわけで(笑)両手にいっぱい持って帰ると、ニャンズは目をまん丸にしてます。

aquaさん。
一時期は、歩く事も困難になりましたが、専門の病院に通うようになって走る事も可能になりましたъ( ゜ー^)イェー♪今は、明るい病人目指してます(笑)いちいち終わると疲れきって、パソコン開ける気力のない日が多々ありますが。
頑張るぞ〜〜
きょろさいふにゃこ
2007/09/30 00:41
これから雨の日が続きそうだけどドライブ付き合ってくれる人探してます!メールください♪ kyon-i@docomo.ne.jp
みぃ
2009/06/12 11:45
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/19 11:50
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/26 18:12
優しくリードしてくれるような大人の男性に憧れます。 ayu-cha@docomo.ne.jpよかったらメールしてみてください。
りこ
2009/07/03 12:54
サクッとあって楽しみませんか?よかったら軽いプロフ付きでメール下さい☆ d.k.y.1205@docomo.ne.jp
まみ
2009/07/10 11:58
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/17 12:57
テンション上がって顔出ししちゃいました。メアドのっけてるからご感想を待ってますぅ。sukisukidaisuki123@docomo.ne.jp
えりりん
2009/08/21 11:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お尻拭き ぷくぷくぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる