ぷくぷくぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS さぼりん

<<   作成日時 : 2007/08/03 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

持病悪化でパソコンも立ち上げれない生活から、時間に追われる生活になって…サボりすぎて復活するのに半年(・_・;

豆芽ちゃんは子供が近づいたときに、大人相手よりも手を抜いてくれるようになった。
画像

蜜柑ちゃんは多少毛が抜かれても耐えてくれ…(;_q))アリガトーミカン。子供にトントン叩かれている。
画像


そういえば、先日豆芽に「ふぅーーーっ!!」って怒られた。
何かと思ったら私が足を踏んでいた(-_-;)
(私が気づいて足をどけるまで、耐えてました。)
何て我慢強いんだって思うのと同時に、踏まれるか?!猫としてそんなとろくさくて良いのか?
俊敏って言葉が似合わない子です。ま、可愛いけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きょろさいふにゃこさんお久しぶりです。
半年の間に、豆芽ちゃんも蜜柑ちゃんも大人になったんですね。
子供さんも半年たったんだから人間で言うと1才? 
え?元々人間だ?失礼しました。
はいはいして目が離せない頃でしょうか?

うちのかっちゃんもレオによくマウンティングされて怒っています。
レオは、足が悪いので、かわそうと思えば簡単にかわせると思うのですが、不思議です。
taka2930
URL
2007/08/04 09:40
わ〜お久しぶりです!
もう大丈夫なんですか?お子様達も大きくなられてるようで。
抱っこも一苦労ですよね。×2だもんね。
ニャンコママ
URL
2007/08/04 16:06
taka2930さん。
おっお久しぶりです(^▽^;)豆芽も蜜柑もよく耐えてくれます。(子供相手だと手を抜いてくれるのが凄いですよね)子供が寝た後スペシャル甘えたさん♪になってますけど。
子供たちは人間というよりは…動物?1歳と5ヶ月になりそれはもう…予測不能に\(||_ _)/ 歩いてますよ〜。怖い物なしなので、見ているこっちが怖いです。

ニャンコママさん。
お久しぶりですぅ〜(^^;;
ん〜、昼間は両手首に装具を入れて生活するようになり、痛みが軽減されましたので、パソコンを打つ為に腕を上げることが出来るようになってきました。
子供たち相手では、肩が痛かろ〜が、手首が痛かろ〜が、足が痛かろ〜が無理をしてしまい…。お医者様にも怒られてます(・_・;
きょろさいふにゃこ
2007/08/06 01:23
変な性癖があるのはどう思いますか?私、野外とかに興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
めい
2010/01/29 12:02
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)そろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
いずみ
2010/02/19 11:52
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ〜って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし〜い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
りさ
2010/03/05 11:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さぼりん ぷくぷくぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる