ぷくぷくぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS らぶらぶ(〃⌒∇⌒)ゞ♪

<<   作成日時 : 2007/02/06 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この手は心霊写真じゃニャいニャよ
画像



俺たちはあの「うるさくて、ずうずうしい、あいつら」から受けた心の傷を慰めあってるのニャ
画像


蜜柑〜俺たち仲良しニャねっ!
支えあってるんニャもんニャ
画像


…はいはい。しょうがニャいニャんね。(by蜜柑)
画像


うーん、先月は見事に子供たちよりもニャンズの写真が多かった(笑)
写真撮る前に色々手がかかって、気がついたら写真撮ってないぞ〜。
笑顔のツーショットもとらねばっ!!(←結構ムズカシイ)豆芽と蜜柑はカメラ目線で撮らせてくれるのにな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうかぁ・・
にゃらっ!豆芽ちゃんと蜜柑ちゃんに写真に撮られるための心得を指南してもらったらどうにゃ?

でも・・
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚ω゚ノ)ノェェェェ
って、言われちゃうかにゃ(笑)
ぴーすけ
URL
2007/02/08 02:41
蜜柑ちゃん、豆芽ちゃん・・・なんてラブリー〜
「うるさくて、ずうずうしい、あいつら」って表現に笑っちゃいました。
mikumon
URL
2007/02/09 10:55
こんにちは♪
相変わらず仲良しぶりを発揮してますね〜^^
羨ましいです。
赤ちゃん達はちょうど目が離せない時期なのかな?
4人育ててる感じなのかな〜
うちも豆芽ちゃん達みたいに仲良くなって欲しいです(T−T)
mie
2007/02/19 17:43
いいなぁ♪なんてラブラブなんでしょ。
うちはそこまでの最近ないですね
写真撮ろうと構えた瞬間
大抵バトル始めますから。。。(ーー;)
umi
URL
2007/02/25 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
らぶらぶ(〃⌒∇⌒)ゞ♪ ぷくぷくぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる