ぷくぷくぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にか

<<   作成日時 : 2006/12/12 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ブログの更新を怠る事一ヵ月半…
人生色んなことがあるもんだよ…

ま、それは置いといて豆芽アンド蜜柑の最近
といえば、子供たちに近づいては逃げる日々。

今日は豆芽ちゃんをおいかけたあーくん。
猫出口から出て行った豆芽を追いかけられず
ドアの向こうで「びえーーーーん
その大音量に「おっ、俺何かした」と尻尾が狸になっていました(笑)

そういえば、以前いのり君めい君ちのブログで出てた
”またたびボール”良い喰いつきでした
まずは、豆芽が抱え込み
画像


エキサイトして
画像


隙間に入れ込んで取れなくなったところを
蜜柑が取りに行ってました。
画像

後姿に母にゃんちょっかい出したくてうずうずしちまったい


正直、写真撮るより(*'-')σ (=^. .^=)ツンツンしたかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃぁ〜♪
久しぶりニャのだぁ〜
ぴーも、ボチボチ更新にゃ!
ぴーもね、大きい声とか大きい音すると尻尾がぶっとくにゃるの。
そうすると、ぴーママたちは、「リスぴーちゃん」って言うニャよぅ。

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ〜!!
蜜柑ちゃんのその後ろ姿、たまら〜ん
私も、ツンツン(。゚ー゚)σした〜い(ぴーママ)
ぴーすけ&ぴーママ
URL
2006/12/20 01:14
ちっちゃい子の大音量は凄いよね!
私でも尻尾膨れるよ!(あ・・・無いわ(~_~;))
スーパーのお菓子売り場で急に大音量出されると
心臓に悪いっす・・・
(しっかし、体の割に声でかすぎるぞ! ひぐらしかっ!)
ああーーっ・・蜜柑ちゃんのあんよ〜〜(*^。^*)ちぅっ!
まろっち
2006/12/21 10:14
またたびボール、食らいつきいいでしょ〜!
あはははっ(笑)
蜜柑ちゃんのお尻、ツンツンしたい衝動にかられちゃいますね〜
子育てとニャン生活、楽しそうですね〜
でも、きっと、毎日、大変なのでしょうね。
憧れです、私も不妊治療、頑張ってます。
先輩、色々と教えて下さいね〜

mikumo
2006/12/23 10:19
こんにちは♪、お久しぶりです。
にゃははは!!!
同感です。
そのお尻をツンツンしたい衝動が。。。(笑)
つちのこげんき
2006/12/27 23:41
こんにちは〜
来年もよろしくお願いします
よいお年を!!
umi
URL
2006/12/31 15:14
ぴーすけくん
そうなんだぁ〜。ぴーすけくんは”リスぴーちゃん”になるのねっ。豆芽&蜜柑は”たぬき”って呼ばれてるよ〜〜。
ぴーママさん。
たまらんでしょぉ〜〜( ̄皿 ̄)♪
生で見ると…もぉたまらんっ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

まろっちさん。
そこで、ひぐらしが出るとは…
ふふっお菓子売り場…あと何ヶ月かで魔の空間になりそう(>_<")
きょろさいふにゃこ
2007/01/06 00:34
mikumoさん。
またたびボール、ばっちりでした!ъ( ゜ー^)♪
蜜柑の足の裏(?)をくすぐりたかったですよ〜。魅力的なポーズでしょ?我慢した私を褒めたいっ(笑)
治療辛いですよね〜。ストレスが一番の敵!なのに、AIH,IVFの後には月のものが来る夢で飛び起きてました(T_T)豆芽と蜜柑は、”こうのとりニャンコ”(酉年生まれだし。)と呼んでます。(IVF後、そのこと忘れて神経質にならずに過ごせたんです。)
きょろさいふにゃこ
2007/01/06 00:49
つちのこげんきさん。
ツンツンしたいでしょっ。私も、どれほどツンツンしたかったかぁっっっ!!!我慢した私を褒めたい。

umiさん。
良い年を迎えられましたか?
きょろさいふにゃこ
2007/01/06 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつの間にか ぷくぷくぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる