ぷくぷくぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS は・は・はε〜( ̄、 ̄;)ゞ

<<   作成日時 : 2006/11/05 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

季節が変わり始め、だんだんと寒くなってきました。
寝返りが上手になったベイビーズ。
寝相もすこぶるよろしくなり(-_-;)
何度掛けなおしても剥がされる布団…
深夜に繰り広げられている母の苦労も省みず
ダブルで風邪引きやがったなこの野郎っ!!(T_T)

坊ちゃんは鼻水止まらず、咳が出て…夜中もぐずって、一ヶ月。
病院行ってるのに治らないので、先週違う病院へ行きました。
そしたら「鼻炎ありますね〜。鼻水止めでは駄目ですね。」
との事…この一ヶ月の苦労って一体…
と思ったら今度はダブルで嘔吐下痢症だよ( ´△`)

そして、旦那さんまで風邪をひき…
ぐずる子供の横で「しんど〜い、しんど〜い」
…知るかいっ寝よれっ風邪ひくなっ気力が足りん気力がっと言いたい気持ちをぐっとこらえ(笑)


まだまだ、鼻水は酷い坊ちゃんですが、大分眠れるようになったようです。
でも、早朝4時にはぐずり始めますが。

ようやくパソコン立ち上げる気力が出てメールチェックしたら、いたずらメールが100通を越してました。
そんな中から必要なメールを見つけるのも一苦労だわ。

母ニャンが忙しく、父ニャンが寝込んでいて
豆芽&蜜柑は構って欲しい病を発病し、
スリスリしまくってます。
画像

一応、要求は聞いてあげてるんだけど、足りないらしく不貞寝してます。
ごめんね〜〜


しかし蜜柑、深夜の子供のぐずり中に、
箪笥の上から布団へダイブし、私の背中の方から
「ニャでて欲しいニャ〜〜」と甘えるのは勘弁して欲しいぞっ?!

画像


知らニャいニャ行くニャよ。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら〜(>_<)ママは大変ですね。
なんてこの時期は体調崩しやすいのかな。
実は私もスノーがちょっと落ち着いてきた火曜の夜から
嘔吐下痢症で悲惨な目にあいました(;O;)
未だにおかゆしか食べられませんよ。
なにが一番辛かったかってにゃんずのご飯時。
猫缶のニオイって体調悪い時はかなりきっついですね
umi
URL
2006/11/05 16:48
あらら〜大変ですね。旦那様まで風邪とは…
これじゃ母は風邪なんてひいてられないですね。
子供が5人いるみたい。ママ頑張れ〜!
ニャンコママ
2006/11/06 16:23
やっぱりダブルですよね(~_~;)
しかも旦那様のおまけつき(笑)
ほんっと、お母さんは病気とかしてる暇ないですよ!
そういえばうちも長男が幼稚園でおたふく風邪をもらってきて
0歳の次男に移り・・・旦那に移りました(ーー;)
大人になってからはキツイですよね。
しかもおたふくって(^^ゞ
まろっち
2006/11/06 16:55
皆さんが言われるように、子供が5人いるみたい〜
ママは大変ですね〜
でも、どの子もかわいいのですね〜
で、言いたい内容を目を開いて見ました〜(笑)
小さい字だったので。。。(笑)
mikumon
URL
2006/11/07 21:50
おお〜〜σ(^_^;)大変そうですね〜。
今風邪って流行ってるみたいだし、
ふにゃこさんもひかないように気をつけてくださいね〜(*^O^*)/
蜜柑ちゃんは。。元気真っ盛りですか?(笑)
きっと甘えたくてしょうがないのかな〜?
大変だけどかわいいですね〜(*^_^*)
みほちん
2006/11/08 18:16
頑張ってね、母ニャン♪
ダブル&パパさんまでとは・・・ママふぁいと〜っ!!!
大変ですよね(しみじみ〜)、ママが、ダウンしてしまわないように、養生してね。
そうそう!!気力・気力!!
それっきゃないって感じですよね。
体力の限界と戦えるのは、母親としての愛と気力!!
頑張ってね、応援してるよ〜♪
同時に大変なベイビーズは、同時に手がかからなくなってもくれるからね〜(年子もそんな感じだったよ〜)。
がんばれ〜!!
aqua
URL
2006/11/10 12:10
母にゃんは大変だニャ!
父にゃん、寝込んでる場合じゃないぞ。
なんて言えないですよね。
せめて蜜柑ちゃんのダイブが父にゃんにいってくれれば良いのに(笑)
赤ちゃん抱っこしている時は、足で蜜柑ちゃんを撫でてあげましょう(笑)
mie
2006/11/11 09:07
コメントお返事遅くなりました(-_-;)

umiさん。
自分の体調悪いときのお世話は大変ですよね〜。
でも、この子たちには(あくまでも旦那さんは含まない(--メ))母ニャンしかないもんなぁ〜〜で、頑張りましょ〜

ニャンコママさん。
もう、頑張りますよん。一番でかい子供はふんずけてでも(笑)
きょろさいふにゃこ
2006/11/29 22:45
まろっちさん。
お…おたふくですか〜〜。旦那さんまでうつったのにはびっくりされたのでは??

mikumonさん。
そうなんです。どの子も可愛いんですよねっ(若干一名をのぞく(笑))
ま、小さい字にしとかないと〜見るから旦那さん。一番に(笑)

みほちんさん。
甘えたくて甘えたくてしょうがない豆芽&蜜柑です。
ちょっと頭撫でてあげるとゴロゴロいってます。行く部屋行く部屋にストーカーのごとくくっついて来てますよ。
きょろさいふにゃこ
2006/11/29 23:00
aquaさん。
ですねっ。気力あるのみです。
aquaさんもそんな感じでしたか?風邪ひいてしまうだけなら良いんですけど、脱水とか痙攣とかされないように必死です。

mieさん。
とりあえず、蜜柑は人の上にダイブしないので、旦那さんへの爆撃はなさそうです。残念!!ヾ(- -;)
ミルクを飲ませているときが一番スリスリしてくるので、片手は哺乳瓶、片手は蜜柑ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてますよんっ。
きょろさいふにゃこ
2006/11/29 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
は・は・はε〜( ̄、 ̄;)ゞ ぷくぷくぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる