ぷくぷくぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入り

<<   作成日時 : 2006/09/22 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今晩ニャ蜜柑ニャンニャよ。
画像


最近お気に入りの場所を紹介するニャ
多少バックがきちゃニャいニャけど気にしないで欲しいニャ
私(余計な事を…)

まずはここニャ
画像


ん?どこか分からないニャか?
仕方ないニャね
画像


お布団とマットの間ニャのニャ
この中で動くとトンネルみたいで楽しいのニャ
でも、時々豆芽ちゃんがネズミと間違えて上から乗ったりするのニャ
豆芽ちゃんったら重いのニャ
私(日○生命のCMみたいだね…っていうか間違えてないと思うよ?ねずみさんはそんなに大きくないもの…)

もう一箇所は最近出来たのニャ
画像


ここに居ると豆芽ちゃんが来るニャから足にじゃれつくのニャ
遊びに誘うにはバッチシニャv(。・ω・。)ィェィ♪


トイレの前に陣取るのはどうだろう(-_-;)どこまでも自分が中心な蜜柑…豆芽ちゃんがいる場所に行きたいと思ったら奪うし…遊びたいときも強引だし…見てる私たちはおもしろいけど、豆芽ちゃんは振り回されてるんだろうねぇ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
蜜柑ちゃんもマイペースなのね〜^^
こういうニャンコは見てておもしろいですよね〜
被害に遭ってるニャンコはたまったもんじゃないけどね。
ウチにもマイペースなちょいバカがおりますよ(笑)
ニャンコママ
2006/09/22 08:55
お顔がよく似た兄弟(妹)猫でも、性格は全然違うんですねーおもしろ〜い^^
女の子って、そうなのよね・・・マイペっていうか・・・他猫の迷惑顧みず(笑)
うちにも紅一点、マイペな姫がっ(~_~;)
蜜柑ちゃんとおんなじことしてるわっ。
まろっち
2006/09/22 23:02
猫の世界でも、女は強いのね(笑
豆芽ちゃんは、蜜柑ちゃんをねずみと間違えてるのではなく、
日頃振り回されてるからわざとだったりして〜(笑
mie
2006/09/23 16:31
(^▽^)♪〜どこのお家も、女の子ちゃんが強そうですね〜♪
みんな姫様の天下になっていますよね〜。
微笑ましくて、可愛いですけど〜♪
aqua
2006/09/26 22:54
尻に敷かれてる?、、、ね、豆芽ちゃん♪
男の弱みだねぇ〜頑張れよぉ〜!!!(笑)
マイペースな蜜柑ちゃん、可愛いですね♪
つちのこげんき
2006/09/30 11:32
蜜柑ちゃん。。。。きゃわいい〜♪
これだけ可愛かったら、何しても許しちゃう〜
ウンウン。。。。
豆芽君、頑張れ〜応援してるよぉ〜

mikumon
URL
2006/09/30 11:59
ニャンコママさん。
愛すべきちょいバカさん。うちだと、被害に合うのは豆芽ちゃんだけですが、ニャンコママさんちは沢山の被害届けが出そうですね(笑)

まろっちさん。
マイペな姫…紅一点ですか?まろっちさんは入らないの〜?(笑)どこも女の子はマイペなんですかね〜

mieさん。
豆芽、わざとだったのかな…そうかもしれない(^▽^;)遊びに誘うだけ誘っといて、乗り気になった豆芽ちゃんが放置される事よくあるもんな〜。

aquaさん。
ジュピ君はaquaさんを振り回す方?振り回される方?ジュピ君王子タイプですよね〜。

つちのこげんきさん。
しっかり尻にしかれてます。みみちゃんは、しっかりつちのこげんきさんを、尻に敷いてますよね?ねっ?

mikumonnさん。
あの一枚目の小首をかしげている写真は旦那さんのお気に入りです(>▽<;; そして、旦那さんも蜜柑の尻に敷かれてます。
きょろさいふにゃこ
2006/10/01 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お気に入り ぷくぷくぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる