ぷくぷくぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS やる気ないの?

<<   作成日時 : 2006/09/16 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

ご飯を出すといつも喜んで食べている豆芽ちゃん。
で・す・がっ!
ごくたまに、食べに来ない事があります。

旦那さんは豆芽の病気の時に大変だったので、
「豆芽ちゃんがご飯食べん。どしたんだろか…」
と何かあると心配して私に聞いてきます。
(たまの休みの日にしか見ないので食欲が落ちたと思うらしく…
時々あるんだよ〜。後で食べてるよ〜と思いつつ)
「あ〜、面倒くさいんじゃないかなぁ〜動くの…」
と答え、ご飯を目の前に置いてみました。

画像

「くんか、くんか」

画像

「ご飯にゃご飯にゃ」

画像

「もっと持ってきて欲しいのニャ」

そりゃ〜、その目で見つめられたらせっせと運ばせていただきます。
っていうか、その足何?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜どっかで見たよ!
だらだら食いしてたなぁ・・・
そういえば毛色もちょっと似てる(笑)
かれ○嬢♪
こういうことしても、行儀悪く見える子と
めっちゃ可愛く見える子といますよね。
か○ん嬢も豆芽ちゃんもかわいいわぁ〜(*^_^*)
ベッドで食事なんて、憧れ〜^^
え?病院のベッドは嫌ですよヾ(;´▽`A``
まろっち
2006/09/16 23:54
あらま、ここでもだらだら食い!
どこでも?やるのねぇ〜(笑)
そうそうベッドの食事憧れるぅ〜
半透明のカーテンがあるようなベッドでネグリジェ着てて・・・
すっぴんなのにキレイで(関係ないか)執事が朝食持ってくる。
でも病院もカーテンがあるし、食事は運んできてくれるし〜。
一緒よ一緒!!
ニャンコママ
2006/09/17 00:16
豆芽ちゃんもどこかのお嬢様と一緒?(笑
後ろ足が出てなければ可愛い〜ですんだのに・・・
やる気のない豆芽ちゃんが好き(笑


mie
2006/09/17 14:40
ウチにも、同じ様な、ちょっとわがまましたがりさんがいますよ〜♪
ウチの場合、ママは許しませんが、パパが手ですくってっフードを食べさてやっています(苦笑)
だから(汗)ジュピターは、私しかいない時には、出されたフードを、大人しく一人でパクパク食べていますが、パパがいると「グォ〜ハ〜ン♪」を連呼して、。パパに食べさせて貰っています・・・(苦笑)
『困ったもんだ〜♪』

***きょろさいふにゃこさん。当方ブログに、リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか??・・・。
aqua
2006/09/17 23:24
まろっちさん。
もうホントに我侭ぼうやで…
毛色似てます??かれ○ちゃんのゴージャスさは持ち合わせておりませんが…まろっちさんとこのマロんくんや銀君、ミルク我侭言いません?
病院での食事。おいしいとこなら良いんですけどね…総合病院はいただけない…白いご飯が不味いというのが致命的っ!!

ニャンコママさん。
もう。豆芽ちゃん!とご飯を運んであげると、同じくベッドでジーッと無言の催促をする子がいます。
病院で良いところと言えば、ご飯の献立を考えなくて良い!…くらいでしょうか(笑)
きょろさいふにゃこ
2006/09/17 23:48
うわ〜。ミルクちゃん呼び捨てにしちゃったよ〜。キャ〜〜ぁ

mieさん。
そうなんですよ。あの後ろ足…まったく動く気がなくだれてます。
ま〜じと〜っと暑い日にはその気持ちも分かるケド
そんなやる気のない豆芽を好きでいてくれてありがとうございますっ

aquaさん。
パパさんジュピター君に甘々なんですね。いや、メロメロか?んでもって「グォ〜ハ〜ン♪」ってゆうんだぁ〜是非で声が聞きたいって思っちゃいましたぁ。

リンクの件ありがとうございます。私の方こそaquaさんのブログへのリンク貼らせてもらって良いですか?(えっと、えっと…ごっ後日…時間の出来た時にやらせて下さい。)←お願いしといて作業は遅い(^_^;)
きょろさいふにゃこ
2006/09/18 00:00
あ!何か書こうとしたことがもう既に書かれてるし。。^_^;
だらだら食い。。かわいいですねっ!(笑)
でもこっちはちゃんと人間が運ぶんですね〜〜!
w(゜o゜)w オーッ すごいっ!優遇されてる〜(笑)
でもほんと、こんな『もっとないにゃん?』なんて顔されたら。。
私も運ばせてもらいますっ!ちょ(笑)
豆芽ちゃん、ほんとかわいいなぁ〜(〃∇〃)
足がありえない方向向いてても許しちゃうっ!(笑)
みほちん
2006/09/18 01:45
ども!またまたおひさしぶりです。
豆芽ちゃん、すっごい貫禄で・・・(笑)
「はいはい。豆芽さま、このumiめが運ばせていただきます」
umi
2006/09/18 20:50
そうそう。。。私たちはあの仔たちのためなら。。。。
ご飯運びくらい、へっちゃら〜(笑)
mikumo
2006/09/20 14:10
そんなお行儀悪い子に育てた覚えは…って感じですよね。極たまになので、ついつい甘やかしてしまいます(^。^;)
ちょこのちゃんたちはお行儀良く食べるのかな?食べずにいたら、きっとみほちんさんも( ̄ー+ ̄)

umiさん。
我が家では我侭小坊主と呼ばれている豆芽ちゃんです。気づいてもらえないと「にゃー…」とか細い声で鳴きますよ。

mikumoさん。
でしょでしょ?mikumoさんも運んじゃうよねっ。旦那さんと二人で運んじゃいますよねっ当然よねっ??
きょろさいふにゃこ
2006/09/21 23:44
jjAFZC <a href="http://oivahkwijjbr.com/">oivahkwijjbr</a>, [url=http://naosbrgebvje.com/]naosbrgebvje[/url], [link=http://hmellwgpxkws.com/]hmellwgpxkws[/link], http://egjqtlsbrlvo.com/
hwepoe
2009/05/26 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
やる気ないの? ぷくぷくぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる