ぷくぷくぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS 知ってる人は…

<<   作成日時 : 2006/09/07 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

知ってる人は知っている。
知らない人は…覚えてね(o^-^o)

先日届いたこの付録。
とっても、気に入ってすぐ入っちゃいました〜〜

画像


って、ののちゃんo(*^▽^*)o~♪
それ、ニャンコのお布団だよ〜〜〜。

画像


蜜柑「トレードしたのニャ」

いや〜。今回の『ねこのきもち』の付録、ちょーど良いサイズだったので…。やっちゃいましたー!!
みほちんさん。この子がののちゃんですよ〜。
兄のあーくんも付録の中に、入れてみてから記念写真撮っておかなくっちゃぁ〜
V(○⌒∇⌒○) ルンルン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、そう来るとは思いませんでしたぁ。
ののちゃん気持ち良さそうに眠ってますね。
2枚目もびっくり。豪華なニャンベッドだと思ったらトレードしたのですね。
にゃんずは、あかちゃんずに馴れましたか?
taka2930
2006/09/08 07:35
こんにちは♪
この間はブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます!(嬉)
豆芽ちゃん&蜜柑ちゃんは、とてもキュートで可愛いですね!
赤ちゃんもすっかりジャストサイズで・・・^^♪
いい感じですねっ♪
genzo
2006/09/08 12:50
ののちゃん(*^_^*)かわうぅ〜いぃ〜♪
みほちんさんちのののちゃんとはどういうご関係で?(笑)
トレード成立ですね(*^^)v
蜜柑ちゃんも満足気ですね。
まろっち
2006/09/08 23:05
おおっw(゜o゜)w ののちゃんっ(*^ヮ^*)
いやぁ〜、やっぱ似てるかもぉ〜!
白い毛といい(それはTシャツ!)黒いブチといい(ブチ?)。。(笑)
ののちゃ〜〜ん☆これからもよろしくねっ(^_-)
ところで、あーくんって本名はっ??(*^_^*)
このねこきもの付録、なかなかののちゃんにピッタリサイズでいいかも!(笑)
蜜柑ちゃんもカメラ目線でかわいい〜〜(≧∇≦)~~*
うちは今回のこの毛布は、のらねこ・にゃーちゃんに譲りました^_^;
みほちん
2006/09/08 23:47
可愛いトレードね〜♪
トレード可能なサイズ同士な所が、なんとも微笑ましい事〜*^^*
双子の赤ちゃんは、ののちゃんと、あーくん♪っていうのですか〜?
可愛いんでしょうね〜(うるうる)☆
我家は、1歳半違いの男の子の兄弟だったので、ちょっと双子ちゃん育てているが如しでもあったの〜。懐かしいわ〜♪
ジュピターが、和室で寛ぐ場所に置いてあるスヌーピーの毛布は、息子たちの、お古(綺麗なままだったものを、クリーニングして取ってありました)なんですよ・・・♪
aqua
2006/09/09 00:35
初ののちゃんですね〜♪
かわいい〜って顔が見えないのに言ってもね〜(笑)
でも、喜んでののちゃんが入ったのね〜(笑)
そっかぁ〜トレードで、蜜柑ちゃんも喜んでいるでしょうね〜
mikumo
2006/09/09 12:00
こんにちわ!!
お久しぶりです!!
ビックリしましたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ。
いやぁ・・・
みんな可愛い赤ちゃん産んでるなぁ〜。
羨ましい…
豆芽ちゃん、蜜柑ちゃんすっかり大人にゃんですね!!
あの頃は小さかったもん〜w
もみぞぅ
2006/09/09 20:59
taka2930さん。
いえ、起きてます。そして毛布をハグハグしてます(^-^;
蜜柑は赤ちゃん籠お気に入りです。

genzoさん。
試しに入れてみたら本当ジャストサイズでカメラ構えずにはいられませんでした。このまま紐付けたら赤ちゃんポシェットですよねっ
きょろさいふにゃこ
2006/09/09 23:59
まろっちさん。
蜜柑、赤ちゃんの物気になるみたいです。籠には入るし、ラックには乗るし、先日はチャイルドシートを玄関に準備してたら乗ってました…出かける?チャイルドシートに乗って(^。^;)

みほちんさん。
ええ、ののちゃんの頭黒いブチです。後頭部の真ん中にうっすら肌色が…
ののちゃん、あーくん、どちらも本当に呼び名ですよん。(兄だからあーくんではないのです。)蜜柑は呼ぶと必ずカメラ目線なの。
きょろさいふにゃこ
2006/09/10 00:10
aquaさん。
うわ〜、1歳半違いの…しかも男の子っ!!大変だったでしょうね〜。ある意味双子よりも大変だと思います…
寝返りが盛んになり、これから目離しが出来ないので豆芽と蜜柑のおもちゃを子供たちがかじらない様気をつけないと…ん?この場合豆芽と蜜柑のお古を…\(;゜∇゜)/

mikumoさん。
そうそう、ののちゃんが自分から…って、ンな訳ないです〜〜。トレード、蜜柑は大満足です。

もみぞぅさん。
そうそう、あの頃は小さかった…ずーっと開店休業状態でしたが、ようやく動けるようになりました。豆芽も蜜柑も5キロ前後です。でかっ!(・"・;)
きょろさいふにゃこ
2006/09/10 00:19
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ののちゃんと蜜柑ちゃんのトレード成立ニャ!
これはこれは、見事ニャ(・m・ )クスッ
ニャンコも赤ちゃんもジャストサイズな付録って
わけにゃよね。
ぴーは、まだ、入ってにゃいの〜

ぴーすけ
2006/09/13 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
知ってる人は… ぷくぷくぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる