ぷくぷくぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今では…無理

<<   作成日時 : 2006/09/05 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

携帯の写真を整理してたらこんな写真が出てきた。
去年の8、9月くらいだろうか…
まだ、小さいなぁ〜。

豆芽「これ、何ニャ?」
蜜柑「饅頭の包み紙ニャンだって」
豆芽「隠れ家にニャるニャか?」
画像


豆芽「……」
蜜柑「頭もお尻も出るニャねっ」
豆芽「はっ…腹巻…!」
画像


豆芽「おれ、おいしいニャか?」
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に猫の成長は早いですね。
豆芽ちゃんの腹巻き姿は笑えます。
最後の写真も本当にキュート。

蜜柑ちゃんは、入らなかったの?
taka2930
2006/09/06 07:39
あっ!すみません、
そのお饅頭の袋に入ったおいしそうなニャンを下さい〜(笑)

しかし〜、よく入りましたね〜(笑)
入った豆芽ちゃんの姿を見て、蜜柑ちゃんは逃げちゃったのかな〜?(笑)
mikumo
2006/09/06 09:36
ぎゃ〜!!腹巻可愛い〜 バタッ・・・
めちゃくちゃツボに入りましたよ〜
ニャンコママ
2006/09/06 20:13
taka2930さん。
一年で700グラムが5キロちょいになりましたもの…おそるべし。
蜜柑は入りませんでした。豆芽は広告とか新聞とかタオルとか潜るのが大好きなんです。

mikumoさん。
個数限定なので、通販は承っておりません(笑)
直接ご来店の際は本猫のお出迎えつきで〜す(=⌒ー⌒=)ノ

ニャンコママさん。
喜んでいただけて( =(1)ω(1)=)これで、入院生活頑張れるニャ?!
きょろさいふにゃこ
2006/09/06 20:49
豆芽ちゃんと蜜柑ちゃんのかわいいお耳見に来ました(笑)
ちびっ子の2にゃん、めちゃキュート♪
ペロンって舌がへばりついてる豆芽ちゃん、ヤバイかわいさです(*^^)v
今と変わりませんよ!かわいいわぁ^^
まろっち
2006/09/06 21:35
いらっしゃいませ〜
今と変わりませんか…ε- (´ー`*) いやいや、変わってますよぉ〜3キロくらいは……。
きょろさいふにゃこ
2006/09/06 23:25
豆芽ちゃんさいこ〜ですね(笑
どう見ても、あのお尻は入らないと思いましたが・・・
入っちゃうもんですね^^
のり巻きみたいで、笑わせて頂きました♪


mie
2006/09/07 09:09
mieさん。
あんなにはみ出たお尻が入るなんて凄いですよね〜。
いまでは、頭が入ってもお尻がつっかえてます。(入れない畳の部屋に侵入しようとして困った顔して挟まってます(^▽^;))
きょろさいふにゃこ
2006/09/08 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
今では…無理 ぷくぷくぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる