ぷくぷくぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS そんな時も

<<   作成日時 : 2006/09/03 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

大体いつも、同じように”遊ぶ”モードになる豆芽と蜜柑。
でも時々は…

豆芽「蜜柑、あそぼ」
蜜柑「嫌にゃ」
画像


豆芽「何でにゃ。遊ぶにゃ。」
蜜柑「何でもにゃ。ど〜〜〜しても嫌にゃ」
画像


豆芽「さみしいにゃ〜〜」
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜(*^ヮ^*)
うわぁ〜豆芽ちゃん、かわいそ〜〜^_^;
蜜柑ちゃん、ほんとに突っぱねてますねぇ。
2枚目なんて嫌〜〜〜っ!って感じ?(笑)
でも気分が乗らないときもあるもんねっ(^_-)
でもでもほんとに2にゃんともかわいい〜〜!
目がくりんくりんですね(*^_^*)
それにしても。。ののちゃんが気になる私。。(笑)
みほちん
2006/09/04 00:48
お久しぶりです。
サーバーがクラッシュしちゃって。。。
それを理由に、PCから少し、遠のいていました(笑)

豆芽ちゃんも蜜柑ちゃんも元気で良かった〜
そうそう。。。(笑)タイミングが合わないときあるのよね〜
mikumo
2006/09/04 10:51
蜜柑ちゃんなんでそんなに嫌がるのかな?
豆芽ちゃんの寂しそうな顔がまた、ベリかわいいですね。

同じくののちゃんが気になりま〜す。
taka2930
2006/09/04 20:45
みほちんさん。
お久しぶりです〜。
蜜柑はマイペースなんですよ。豆芽ちゃんは流されやすいんですけどね〜。手も足も使って突っぱねちゃって…
ののちゃん。ひそかにブログに登場してますよん。
8月の”我慢我慢(-_-;)?? ”の青いタオルのほう。5月の”なんとか復活? ”の瓢箪ですσ(^_^;)

mikumoさん。
サーバークラッシュ大変でしたね〜。お久しぶりです!
パソコンも暑い部屋でのぼせちゃった?
タイミング合わないときの攻防はちょっと笑えますよね〜(。・w・。 )
きょろさいふにゃこ
2006/09/04 22:19
taka2930さん。
3枚目の写真、片手はもともと出てたんですが、もう一本の手は私のやらせです(^^;;
ののちゃん、お父さんやばぁばには、我侭娘と言われてます…私からフォローするなら『自分の欲求に素直な女の子です!』(>▽<;; アセアセ
きょろさいふにゃこ
2006/09/04 22:22
豆芽ちゃんの寂しげな表情がたまらないです〜
思わず抱きしめたくなっちゃいますね
でも2人一緒に遊びたいモードになるなんて
やっぱり本当の兄弟だからなんでしょーか
うちは大抵片側一方通行です(笑)
umi
2006/09/04 22:46
きょろさいふにゃこさん、こんにちは。
当方ブロぐに、お書き込みありがとうございました☆
蜜柑ちゃん♪豆芽ちゃん♪な〜んて可愛いんでしょ〜(=^v^=)♪
可愛いお二人が、きょろさいふにゃこさんのお家にやって来たのは、
去年の4月6日なのですか?・・・
我家のジュピターを迎え入れたのも、去年の4月3日。
家族に迎え入れた時期が、近いですね〜。
これからは、お邪魔させて下さいませ♪
よろしくお願い致します。
aqua
2006/09/05 09:45
こんにちは♪
相変わらず豆芽ちゃんも蜜柑ちゃんも可愛いですね^^
仔猫顔ですよね。そのまんま大人になったみたい。
そのうち、赤ちゃん達と豆芽ちゃん蜜柑ちゃんとの対決!とか見れるのかな〜?
楽しみ楽しみです^^
mie
2006/09/05 11:41
umiさん。
3枚目の豆芽は旦那さんのお気に入りショットです。
遊びに蜜柑が誘うと、豆芽は「わーいわーい」ってのってますねぇ。豆芽は時々写真の様に振られてます。蜜柑気分屋さんなのかも?!

aquaさん。
3日違いなんですね〜。何か親近感(o^∇^o)ノジュピターちゃんは(ん?ボクだからジュピター君か?)キレイ系ですよね〜。うちのは、階段踏み外すお笑い系です。
初めてのニャンコ飼いでしたが、初日にトイレに行ったのには感動しました!

mieさん。
拗ねてるときは半目のぶすくれ大人顔です(笑)目が大きめなのはお父さん(スコティッシュ)似なのかな?
ふふっ豆芽は赤ちゃんが近づくと飛んで逃げますよ。蜜柑は尻尾捕まれても気にしてないようですが…逃げなさい、毛抜かれるから…って感じです。
きょろさいふにゃこ
2006/09/05 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんな時も ぷくぷくぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる