ぷくぷくぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いので

<<   作成日時 : 2006/07/27 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ようやく、梅雨明けしました。
暑い日が(蒸し蒸しした日が)続いてますが、豆芽と蜜柑の為に、2部屋中1部屋にはエアコンをつけてあげてます。なのに、用事をしている私に付いてくるので、暑いほうの部屋に居ると暑がり豆芽ちゃんは行き倒れてます。
行き倒れるのは構わないんだけど…何でこの子は通り道のど真ん中に長〜く伸びて寝るんだろう??
どうしてまたがないと通れないところばかり選ぶんだろう?
蜜柑は付いてきてもひんやりシートの上でくつろいでるのに…ひんやりシート2つあるのに…
「邪魔だよ?80センチクン」
頭から尻尾の先まで80センチのお坊ちゃん↓

画像


「にゃにか問題でも?」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、コメントありがとうございました。

豆芽ちゃんは80センチなのね^^
暑いけどママの側に居たいんだよね。

mie
2006/07/29 09:50
そうそう!ストーカー猫!
もう邪魔で邪魔で…(ーー;)
でも一緒にいたいと思ってくれてるんだろうから
我慢しましょうね、お互い(-。−;)
ニャンコママ
2006/07/30 14:33
名古屋も連日35℃で暑いです。

家にもストーカー猫いますよ。しかもいっぱい(笑)
日に何度も踏みそうになります(時々しっぽを踏みます 笑)
でもやっぱり一緒にいたいんでしょうね。
じゃまだけど、暑いけど可愛いのです。
taka2930
2006/07/30 22:09
ついてきますよね〜(笑)
まぁ、それはそれでかわいいだけどね。
ついつい、踏みそうになっちゃうのよぉ〜
で、自分のバランスが取れなくて、倒れちゃうの〜
あれ?私だけかしら?(笑)
mikumo
2006/08/08 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いので ぷくぷくぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる