ぷくぷくぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝てニャイ…by豆芽

<<   作成日時 : 2006/05/26 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

蜜柑は淋しくニャったらボクのところに来るニャ
ボクも蜜柑の事大好きニャンだけど…
必ず狙われるのニャ胸元を。
画像

ボクは両手両足で蜜柑を押しやるのニャ
蜜柑の頭をペロペロして、気分を逸らしてあげるのニャ
でも…でもでもでも…ニャ
画像


この誘惑には負けちゃうのニャ
画像

気持ち良いのニャ

いつも蜜柑の方がすぐ満足して去って行っちゃうのニャ
画像

あれ?何で胸と脇腹が濡れてるのニャ??


豆芽ちゃん男の子なのにねぇ…蜜柑女の子なのにねぇ…
なんでお互いに吸いあわないんだろう?
なんで自分の吸っちゃうんだろう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いニャン♪
面白いですね〜
豆芽ちゃんは心が広い!
蜜柑ちゃんは甘え上手ね^^
mie
2006/05/27 12:36
うっは(●^o^●)かわいいですね〜
チュパチュパしてる
本当の兄弟ってすごく仲良しさんなんですね
umi
2006/05/27 18:42
仲良し〜!可愛い〜!!
蜜柑ちゃんは豆芽ちゃんのことお母さんって思ってるのよね!?
豆芽ちゃんはそれを受け止めてあげてやさしいねヽ(´∞`)ノ
ほのぼの・・・(´ー`)
また赤ちゃんと一緒に寝てる蜜柑&豆芽ちゃん見たいな!
ニャンコママ
2006/05/27 21:37
見ていてほほえましいですね。

うちは、白雪姫を保護したときに、3匹がお互いのお腹をちゅばちゅばして、赤くただれていました。
ずいぶんひもじかったみたいです。
なので、こんなほほえましい光景もちょっと複雑な思いで見てしまいます。
でもきょろさいふにゃこさんちは、双子の赤ちゃんと蜜柑ちゃんと赤ちゃんばかりで幸せですね。
taka2930
2006/05/28 20:24
可愛い♪
素敵な写真ですね。
最後の呆然とした豆芽ちゃんの表情が何とも言えない良い感じ。(笑)
つちのこげんき
2006/06/02 17:29
きょろさいふにゃこさん、こんばんわ♪
お久しぶりです。
時間に余裕が出てきました♪
蜜柑ちゃん・豆芽ちゃんファンとしては、ほのぼの写真&記事で、気持ちがポカポカしてきました♪

双子のベイビーちゃんは元気ですか?
mikumo
2006/06/22 23:32
こんにちは!!きょろさいふにゃこさんお久しぶりです!!
豆芽ちゃん、蜜柑ちゃん大きくなりましたね♪
相変わらずカワイイ(*^_^*)

双子ちゃんの写真も見たいな★
私も最近ブログを始めたので、良かったら遊びに来てくださいね〜
http://chomipoku.blog.ocn.ne.jp/chomipoku/
ちょびみ
2006/07/21 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝てニャイ…by豆芽 ぷくぷくぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる