ぷくぷくぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS おきにいり。

<<   作成日時 : 2006/05/19 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

私が入院している間のこと、
旦那さん 「最近、豆芽と蜜柑にお気に入りのおもちゃが出来たよ。」
  「ふーん、どんなおもちゃなの?」
旦那さん 「お前が机の引き出しに入れ取ったボールチェーンがお気に入りで、引き出し開けるだけで飛んで来るぞ。」
(机の引き出し?ボールチェーン?)思い当たる物はただひとつ…。
  「それって、ネックレスよね?楕円形のトップがついてたやつ?」
旦那さん 「そうそう!その楕円形のヤツは外しとるよ。邪魔だったから。チェーンだけで動かしてやると、一生懸命押さえたり咥えたりするよ〜〜(^○^)」
  「…それって、ティファニーのネックレスだよ〜!!やめてよ。ホームセンターとかでお風呂のチェーン買ってきてよっ!!」
私が持っているたった一つのティファニーなのに…。そんな事に疎い旦那さんはそれを聞いても、そのティファニーで豆芽と蜜柑と遊んでいたのです(T_T)

 退院してからすぐ、新しいボールチェーンを購入しました。ボールチェーンは新しく豆芽と蜜柑に与えられましたが、私に新しいティファニーは与えられてません(-_-#)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
わっ!今度は一番乗りだ〜♪
ティファニーで遊ぶなんてゴージャスな(笑)
とりあえず壊れる前に気が付いてよかったですね。

スノーとモコだけの時はすごく仲が良かったんですけど
(新入りちゃんはココといいます)3にゃんコになったら
関係が微妙に崩れてしまいました。
以前よりはベタベタしなくなりましたね。
umi
2006/05/19 02:12
ゔッ、ヨダレのついたティファニ〜、、、可哀想。
辛うじて壊れる前で良かったですね。
豆芽君と蜜柑ちゃん、大きくなったねぇ♪、毛が綺麗なフサフサで可愛いなぁ。

ん〜新しいアクセサリーのsurpriseはなかったか。。。残念。(笑)
つちのこげんき
2006/05/19 16:21
きょろさいふにゃこさん、お久しぶりです。
また、お話しが出来るなんて、とっても嬉しいです。
今は、涙腺が弱いから、何でもウルウルきちゃいます(笑)
(歳なのかしら〜。。。(笑))
元気な双子の赤ちゃんも無事に出産されて本当に嬉しいです。
お〜ぉ。。。久しぶりの豆芽ちゃんに蜜柑ちゃんだぁ〜。。。
いつ見ても、ラブリーだなぁ〜♪

これからも、出産・育児の事は教えて下さいね〜って妊娠もまだなのに。。。(笑)

mikumo
2006/05/19 18:21
きょろさいふにゃこさん、ご出産おめでとうございます。
久しぶりに豆芽ちゃん蜜柑ちゃんに会えてうれしいです^^
出産で頑張ったのだから、旦那さんティファニー新しいの買ってあげて〜!!
双子ちゃんのお世話でネットどころじゃないだろうけど、
また楽しみにしています^^

mie
2006/05/19 19:44
豆芽&蜜柑ちゃん、相変わらずぷりちぃ〜でございますわ〜(^-^ )
旦那さん笑えますね!いいんですよ、ブランドにこだわる男の人より
ニャンコと遊んでくれる旦那様のほうがず〜っと素敵です!!
でも旦那様、可愛い双子ちゃんを産んでくれた奥様に何かプレゼントしてもいいんじゃないですかねぇ?
ニャンコママ
2006/05/20 16:02
umiさん。
1番乗りおめでとうございます!って夜中の2時かいっ(笑)
ベタベタしないのは、なんか淋しい感じですね。3ニャンで寄り添って寝てくれるといいのにな。

つちのこげんきさん。
ε- (´ー`*) フッ退院するまで使ってくださったので、すっかり傷物ですよ。
ちなみに、二匹とも5キロ越してるんです…大きく育ちすぎデス。

mikumoさん。
お元気ですか?出産も大変でした。妊娠前、妊娠中、産後と、なんかフルコースで大変でしたε=( ̄。 ̄;)大概の事は分かりますよ〜〜。またお話しましょうねっ。
きょろさいふにゃこ
2006/05/20 23:10
mieさん。
お久しぶりです。ありがとうございます。
皆さんのブログも渡り歩きたいんですけどね。なかなかです。

ニャンコママさん。
確かに、ニャンコ達や子供たちを大事にしてくれる旦那さんで嬉しい限りです。ちなみに、「私にプレゼントは?」と聞くと「ここに財布があるぞ〜何でも買っておいでん。」とお財布を渡してくれます。中身は涙が出そうな感じです(-o-;
きょろさいふにゃこ
2006/05/20 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきにいり。 ぷくぷくぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる