ぷくぷくぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイロンお化け

<<   作成日時 : 2005/11/14 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


買い物袋に入るのが好きなのは、
どこの猫ちゃんでも一緒ですよね。
うちの豆芽&蜜柑も例に漏れず大好きです。

先日も買い物してきた物を出したら
早速、入ってしまった蜜柑。
「楽しいの〜?良かったね〜〜」と
ほのぼのと見させてもらいました。

そ〜っと買い物袋から出てきた蜜柑は
取っ手の中から顔を出しながら、豆芽ちゃんのほうへ…
出ようとしたのに引っかかり、
首からナイロン袋のマントを引っさげてしまった蜜柑は
「首になにかくっついてくるニャ〜〜..・ヘ(。≧O≦)ノ 」
そんな蜜柑に追いかけられて
「い・や・ニャ〜〜!助けて〜〜Y(>_<、)Y」と走る豆芽…

その後、捕まえて首から袋を外してやって一段落しましたが、
しばらくの間、お部屋の中には
茶色っぽいタヌキと、黒っぽいタヌキがいました(*^。^*)

豆芽と蜜柑には災難でしたが、丸々な太尻尾が大好きな父ニャンと母ニャンです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
想像できます。
うちもよく見ます。マント状態になって、走りまわる二匹。(笑)
で、取ってあげようとしても、逃げ回るから、大変じゃなかったですか?

私も、しっぽボーンは大好きです。でも、怖い時もあります(笑)
mikumo
2005/11/15 06:28
こんにちは♪、お元気そうで何よりです。
そう、そう、袋には必ず入ります、そして手掛に引っかかって。(笑)
“タヌキのしっぽ”で運動会?は可愛いですね、初めて見たり怖いとそうなって、ボーンとなったシッポは大好きです。(^^)
つちのこげんき
2005/11/20 08:15
ネコは ナイロン袋好きですね〜
カサカサする音がいいのかな?
でも、ウチの子たちは 袋を舐めるのが好きみたいで
よくペロペロしてますが・・・(^_^;)
ウチはあまり しっぽボーンにならないのよねぇ〜;なんでだ?
ふかにゃん
2005/11/24 08:39
おひさしぶりです。
豆芽ちゃん、蜜柑ちゃんも相変わらずのかわいらしさで・・・
来年もまた宜しくおねがいします。
よいお年をお迎えください
umi
2005/12/31 16:19
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
“ぷくぷくぽんぽん”の日だまりのような暖かで幸せな年なるよう祈ります。
つちのこげんき
2006/01/06 10:40
お元気ですかぁ〜?

昨日、うちは事件がありました。
ナイロン袋が取れなくて、暴れまくって、ガラスを割りました。
幸い、爪がはがれただけでしたが。。。
ナイロン袋は危険です。

子供ちゃんは、無事に産まれましたか?
また、育児日記を待ってますね。
mikumo
2006/01/28 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナイロンお化け ぷくぷくぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる