ぷくぷくぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS マタニティは危ない!!

<<   作成日時 : 2005/11/03 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
お腹もだんだん大きくなりマタニティを着用しているのですが、これが危険です。
すでに、2枚やられてるんです。

私がぐったりしていると、背後で「カシカシ。クチャクチャ。」
カシカシ・クチャクチャ…?
と振り向けば。マタニティにはつき物の紐を咥えている蜜柑が…。
うっとりと、一生懸命な蜜柑が…。

まだ、ジャンバースカートタイプのワンピースの紐なら諦めも付くのですが、
パンツの上に着るタイプの物だと、肩紐部分を千切っちゃうので着る事が出来ない。
お願いだからヤメテホシイ。

んで、写真は見てるとキャットタワーから落ちそうな寝相の豆芽。の寝る前グルーミング。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
習性です。。というか揺れる紐に反応するのは仕事です(笑)
服がボロボロになっちゃいますよね。私もそれで、何度泣いた事か・・
元気なお子さんを生んで下さい。ご自愛下さいませ。
癒し猫
2005/11/03 12:23
参考になります。
マタニティーは紐なしのものを選べばいいのですね。
かしこまりました。(笑)
紐なしのマタニティーってあるの?そんな事も知らない(笑)
私のほうは、なかなか出来ません。(妊娠の話)
きょろさいふにゃこさんは、おいくつでした?
私はあと、何日かしたら、三十路です(涙)・・・・。
うちに、いつコウノトリさんがくるのかな?(笑)
mikumo
2005/11/03 21:14
双子ちゃんなんだ〜いいなぁ〜♪
私の場合、もう○高の年なもので 早くつくらないと!と
あせる一方です;あせると余計に出来ないんだよねぇ〜(T_T)
きょろさいふにゃこさんの妊娠風が私の所に届きますよーに。。。
でも、マタニティって そんなに買い換えるものではないから
困っちゃいますよね〜(^_^;)
マメちゃんもミカンちゃんも もうすぐお兄ちゃんとお姉ちゃんに
なるんだから、いたずらもホドホドにねw
ふかにゃん
2005/11/03 23:40
癒し猫さん。
こんにちは。しっ仕事ですか(笑)
ちなみに、蜜柑は畳んで置いてある服の中にもぐってでも紐を噛み切って召し上がってらっしゃいます(T_T)仕事熱心なのも考えものですねぇ(笑)
きょろさいふにゃこ
2005/11/05 17:08
mikumoさん。ふかにゃんさん。
妊娠風ってあるかもですよ?私は職場の友人(といっても二人だけの店ですが)が妊娠し、私はその頃3度目の挑戦に失敗していて内心酷く落ち込んでいました。そんな時にお客さんから里親探しを頼まれ、猫を飼うことなんて考えてもいなかった私が『この子を飼おう』と思ったのが豆芽と蜜柑が二匹揃って我が家にやってきた経緯です。
そして、二匹と暮らし始めての4度目の挑戦。豆芽と蜜柑のおかげかプレッシャーもそんなに感じずのんびり構えてました。そしたら、友人が出産したと同時期に妊娠判明!(ストレスが一番の障害だったのかもしれませんね。)
ちなみに私は三十路に入って早数年です(笑)友人はそんな私より2つ程上でした。お二人が今どういう状態なのか分かりませんが、自分自身を追い込んでしまわないようにして下さいね。私は挑戦するたびに判定日まで、夢で月のものが来た夢を見て飛び起きてました(-_-;)こればっかりは、経験した人間にしか分からない辛い事ですよね。あんまり、自分を追い込まないで。良かったら愚痴のメールにもお付き合いしますよ。
きょろさいふにゃこ
2005/11/05 17:12
きょろさいふにゃこさんは、お優しい方ですね。
心遣い、ありがとうございます。
きょろさいふにゃこさんも、今は苦しい時なのに・・・。

また、お話を聞いて下さいね。(o^v^o)もちろん、話も聞かせて下さいね。
mikumo
2005/11/05 23:42
お久しぶりです^^
きょろさいふにゃこさんの赤ちゃんも豆芽ちゃん蜜柑ちゃんも元気に育っているようで嬉しいです。
紐はやられますよね〜。パーカーの紐とかで遊ばれたり、ベロベロ舐められたり(T−T)
また辛くない時にブログ書いて下さいね。楽しみにしています^^
mie
2005/11/06 18:16
mikumoさん。
体の調子も少しずつですが、良くなってきてるようです。調子良くてもあと2ヵ月半ほどで入院ですけどね(笑)病院でインターネット出来たらいいなぁ〜(^.^)辛いときはお互い様です。溜め込まないようにして下さいね。

mieさん。
お久しぶりです〜。ようやくパソコンに向かう気力が出てきました(^-^;
私のパーカーの紐は、すでに撤去しました。(マタニティはそうはいかないけど)
きょろさいふにゃこ
2005/11/07 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
マタニティは危ない!! ぷくぷくぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる