ぷくぷくぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS たっ・たっ・タヌキの……♪

<<   作成日時 : 2005/10/31 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
こんにちは。お久しぶりです。
つわりって…終わるかと思いきや終わらないんですね(-_-;)
吐き気だけじゃなくて、頭痛まで…。朝から晩まで頭が痛い。
持病までひどくなっちゃって、((+_+))
時折、皆さんが見てくださってたのは主人から聞いて分かってはいたものの、
座ってるとだんだんと気分が悪くなって、
「だめにゃ。書けないにゃ〜〜。」
おまけに、主人はキーボードをまともに打てない役立たず(笑)

2ヶ月ぶりの更新が愚痴からですよ……いかんなぁ。明るくいかなきゃ!

3週間ほど前、蜜柑の耳に赤い傷?できもの?が出来たので病院にいってきました。
注射2本打たれて『好酸球性プラーク』かもと言われました。
1週間様子見てと言われたのでドキドキしながら様子を見ていると
1週間後にはかさぶたが出来、ポロッと剥がれて
綺麗になっていました〜〜パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ チ

病気の疑いがかかり1週間はドギマギしていましたが、
その事よりも気になる事がつ……

家の子達、10ヶ月になったところなんですね。
まだ、子供ですよ。人間で言えばただ今成長期ですよね?
蜜柑は豆芽より小さめなんですがっ!
すでに4.7キロって…o(^・x・^)o ミャァ♪ヾ(-_-;) オイオイ...
(という事は、豆芽は5キロ越し〜〜!?)

ご飯は気をつけてるし、少なめなんだけどな。太りやすい体質なのかしら?
抱っこするとずっしりと重みがありますよ〜。
特に豆芽は(首が据わってない人間の)赤ちゃん抱っこの抱き方でないと落ち着かないので、
非常にずっしりと…(笑)
最近、豆芽のほうが尻尾も太いので
「あら、こんな所にタヌキがっ!」って感じです。
ちなみにこのタヌキさん、手足をグーーーンと伸ばしてお昼寝していると
85cm(尻尾含む)ですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

病気にさえならなければいいんだけど、大きくても。
元気に走っていく後ろ足のちょっと前で何かがタプタプ揺れてても…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜ご無沙汰です〜^^ お元気でしたか?つわりが長引いてるんですね。つわりがきついと安産とか言いますし。(私もゲーゲーでしたが安産でした) ゆっくり出来るのは今のうちですから、思いっきりゴロゴロダラダラしてください。
ニャン’ズも大きくなりましたね!キャリーがピチピチじゃないですか〜(笑)
ニャンコママ
2005/10/31 23:38
オヒサシブリデス〜(^o^)丿 体調のほうは お辛そうで・・・
お大事にしてくださいませw
マメちゃんたちは 手術後は太りやすいっていいますからねぇ〜(^_^;)
うちのみかんも ヤバイんですよ〜; 今度 病院へ行くまでに
痩せさせなきゃ〜!!(*_*;
ふかにゃん
2005/11/02 01:09
本当にお久しぶりです。
つわりがヒドイのですね・・・・ブログ越しの応援しか出来ませんが・・。
やっぱり、去勢すると、ぶくぶくになってくるのですね。
うちも、今年中に去勢をする事にしました。
去勢するにあたっての麻酔等のリスクとか色々と悩んでましたが、・・・。
何はともあれ・・・ニャンコママさんが言われるように、つわりが辛いと安産という事を信じて・・・・元気な赤ちゃんが産まれるように祈ってます。出産予定日はいつなんですか?
mikumo
2005/11/02 12:59
ニャンコママさん。
ふふふ(T_T)安産ですかぁ〜。頑張んなきゃですね。
大きくなったでしょ〜。キャリーを運ぶのも一苦労。重いですけど(笑)

ふかにゃんさん。
ふかにゃんさんちのみかんちゃんも、もうすぐ手術なんですね。良いダイエット方法があると良いんですけど( -_-)

mikumoさん。
う〜ん。家の子達の場合は、去勢・避妊する前からお腹はタプタプで揺れてましたから(笑)手術のせいかどうかは…(^-^;
ちなみに予定日は3月の末なんですが、双子なので多分早めに帝王切開かも。
きょさいふにゃこ
2005/11/03 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
たっ・たっ・タヌキの……♪ ぷくぷくぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる