ぷくぷくぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらくぶりです

<<   作成日時 : 2005/08/15 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

画像
久しぶりにブログ書きます。
手術後、豆芽も蜜柑も元気で走り回ってます。
ご心配いただいている皆様。ご安心くださいね(^▽^)/

時折、『プッチンプッチン』とお腹の糸(針金)を引っ張っている蜜柑の姿にドキドキさせられておりますが、順調に回復していっているようです。
豆芽は、蜜柑にあまり相手にしてもらえず、(前ほど回復してないせいか、時々遊びを拒否している)拗ねている姿も見られますが、元気いっぱいです。
そして、ブログを更新しない間に、鏡台が二匹に占拠されました。
ドライヤーも落とされてました…ヾ(・・ )ォィォィ


ちなみに、ブログをお休みしていた理由と、これからしばらくの間更新が滞りがちになるであろう事に対し謝罪をさせていただきます。
実は、ただ今妊娠2ヶ月です。そして、つわりの最中でパソコンに向かうのが大変な時がありますので(今も休み休みうってます。)しばらくブログの更新・肉球更新が遅くなります。
見に来てくださっている皆様。申し訳ございません。
体調が落ち着いている日は頑張って書きますね。
お返事も遅くなる事、お詫びいたします。
こんな、きょろさいふにゃこですが、これからもよろしくお願いします。

写真は、うちに来た頃の豆芽と蜜柑の仲良し昼寝です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
あら!おめでたですか♪おめでとうございます!!
また家族が増えるのですね!にぎやかになりますね〜。
くれぐれも身体に気を付けてくださいネ。無理しちゃダメですよ☆
サリ子
2005/08/16 00:13
ご懐妊 おめでとうございます!!
安定期まで しばらくは無理しないようにしてね♪
いいな〜ワタシにも赤ちゃんが来てくれるといいな〜
マメちゃんとミカンちゃんは 福猫かも?(*^_^*)
ふかにゃん
2005/08/16 01:26
おめでとうございま〜す!!!!
いつも楽しく拝見させていただいてます(*^_^*)
お身体に気をつけて下さい☆
今後もマメちゃん、ミカンちゃんの近況ときょろさいふにゃこさんの近況楽しみにしてますネ(^_-)-☆
ちょびみ
2005/08/16 08:42
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
わぁ〜素敵なことですね、お体を大事にして下さい。
猫は赤ちゃんに良い効果があるとの研究結果もあるそうですから、元気な赤ちゃん楽しみですね。
マイペースがブログを続ける秘訣な感じがします、無理をせずに楽しみましょう♪
つちのこげんき
2005/08/16 10:02
写真、すごくかわいい!!豆芽君、蜜柑ちゃんの一緒の睡眠姿・・ファンとしてはたまりません。

実は心配してたんです。手術から帰ってきてから、記事がないから、何かあったのかと・・・ほぼ、毎日覗いていました。
でも、良かったです!!&おめでとうございます!私もすごく嬉しいです。きょろさいふにゃこさんは、何人目のお子さんですか?
うちは結婚6年目にして、まだ子供はいません。だから、すごく嬉しくって・・・・無理せず、今は大事な時だと思いますので、頑張って下さい。そして、また、子育てを私に教えて下さい。&子供の作り方も(笑)

しかし、嬉しい・・・良かった\(^o^)/
mikumo
2005/08/16 14:30
おめでとうございます\(^o^)/
ほぼ毎日ブログ見に来ていましたが、掲載なかったんで、私もまめちゃん
蜜柑ちゃんに何かあったのかと、心配しておりました。
でも、うれしいニュースに\(^o^)/状態です♪

私は息子がいますが、産んだのは15年も前の事・・・
お役に立てるかわかりませんが、何かあったら聞いて下さい(~_~;)
『ねこきも』には先輩お母さんが沢山居るから、ネコちゃん同様いいアドバイスしてくれると思いますよ♪
今が、一番キツイ時だと思いますので、無理せずにお体大切にしてくださいね!!
まめちゃん・蜜柑ちゃんも無事で、よかった(~o~)
sakuraママ
2005/08/16 20:42
わ〜♪おめでとうございます。
よかった。よかった。もしやまめちゃんとみかんちゃんに何かあったのかと思って心配してしまいました。
じゃあまめちゃん、みかんちゃんはお兄ちゃん、お姉ちゃんになるんですね。3ショット楽しみにしてます(⌒0⌒)
umi
2005/08/16 22:31
ご懐妊、おめでとうございます!
更新がなかなかだったので豆芽&蜜柑ちゃんに何か?なんて心配しちゃいましたよ(笑)
つわり、私もきつくて毎日ゲーゲー!2ヶ月で5キロ体重が落ちました。つわりのきつい人は産む時は楽とか聞きますので、そう思って乗り切って下さい。
ニャンコママ
2005/08/16 23:45
おめでとうございます。
安定期に入るまで無理をしないでのーんびりやっていきましょうね〜。
私なんか妊娠してないのに日記さぼってばっかりです(汗)
mie
2005/08/18 08:43
そうなんですか〜〜〜〜〜〜w
ステキです。おめでとぅございますw
2匹以上のペットと乳児期を過ごすと、子供はアレルギーやアトピー、花粉症なんかに強い子になるらしいですよw
よかったですね〜。
でも、妊婦さんは、猫ちゃんのうんち片付けてはいけないとか…なんかいろいろあるみたいなんで
上手に付き合ってくださいねっ!!
ゆっくりゆっくり、のんびりと、更新していけばいいと思いますw
お体を大切に〜。
もみぞぅ
2005/08/18 18:47
今晩は♪
その後の経過は如何ですか?
また、伺いまぁーす。
つちのこげんき
2005/08/26 00:45
サリ子さん。
ありがとうございます。豆芽と蜜柑がきて一年たたないうちに家族が増える。仲良くしてくれるかな〜?!

ふかにゃんさん。
確かに、この子達が居てくれたおかげでの妊娠だと思います。旦那さんには「豆芽2号・蜜柑2号」と呼ばれてます(笑)

ちょびみさん。
ようやく、酷い吐き気が落ち着いてきました。ムカムカはまだ続きそうですが…ま、つわりは子供が育っている証拠と思って耐えてます。
きょろさいふにゃこ
2005/08/27 19:45
つちのこげんきさん。
ありがとうございます。猫と子供との共存は大きなテーマですね。元気な子が産まれると良いなと思うばかりです。

mikumoさん。
豆芽と蜜柑はすっかり元気です。
私も同じ結婚6年目です。そして始めての子供です。子育ては、保育士をしていたので、なんとかなるかな〜と思ってるんですけどね…ど〜かな〜(笑)
子供の作り方は…病院の先生や看護婦さんと仲良くなってリラックスすることでしょうか(笑)近代医療の賜物なんですよ〜〜
きょろさいふにゃこ
2005/08/27 20:09
sakuraママさん。
だんだんと強い吐き気が落ち着いてきました。パソコンに向かう気力も少しづつ復活かな?!これからは、赤ちゃんの事も色々相談するかもしれませんね。よろしくお願いします!

umiさん。
ふふっそれが、豆芽と蜜柑と赤ちゃんとで4ショットになるんです。双子ですよ〜。なるべく、お腹の中に長くいて欲しいと今から心配してます。

ニャンコママさん。
という訳で(笑)↑きっと、帝王切開(T_T)かも。つわり大変だったんですね。入院したんですか?私は一応2Kg減りましたが、これから何キロ増えちゃうのか心配です(^^;;
きょろさいふにゃこ
2005/08/27 21:22
mieさん。
お言葉に甘えて、しっかりさぼってます(笑)明日か明後日にはブログ書こうと思ってるところです。
(今日はお返事でいっぱいいっぱいです(・_・;)

もみぞぅさん。
アレルギーとかに強くなるとは知りませんでした。ちょっと、期待が持てました〜〜。トイレ掃除は旦那さんが頑張ってくれる事になりました(笑)
きょろさいふにゃこ
2005/08/27 21:54
豆芽2号・蜜柑2号…!?
双子ちゃんなんですね!!!
豆芽ちゃん・蜜柑ちゃんとのご対面楽しみですね♪♪
ちょびみ
2005/08/28 10:46
ちょびみさん。
そうなんですよ。双子なんです〜〜
きょろさいふにゃこ
2005/08/31 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばらくぶりです ぷくぷくぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる