ぷくぷくぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ番組

<<   作成日時 : 2005/08/05 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日は「ほたるの墓」をやっていた。
というか、やっている。
始まって1分…泣いている私がいた。
かれこれ、3回は見た。
旦那さんに、チャンネル変えられた…。

なんて考えながらブログ書いてたら、寝相の悪い豆芽がプリンター台から落ちた。
真面目に書いてたのに、何でお笑い系なんだろう。この子は…(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっていますね(笑)私も同じ状況でした。真剣に見ていたら、泣きますよね。私はあまり泣かないんですが、蛍の墓とフランダースの犬・I am sam・おしんはさすがに泣きました。しかも、(T_T)大泣き。

あぁ〜、話がずれました。すみません。豆芽ちゃん、お茶目さんですね。猫って、意外とドンくさいところありますよね。
そのドンくさいところがかわいい(^^♪
mikumo
2005/08/05 22:20
実は、まともに全部みたのは今日が初めてなんです(^_^ゞ
最後のほう少し変わっていたような気がしますが・・・気のせいかな〜

まめちゃんったら落ちちゃったんですか。
ネコちゃんってよく寝返りコロコロうつくせに狭くて高いところすきなんですよね〜 でもそんなとこがまたかわいらしい☆
umi
2005/08/05 23:04
ほたるの墓、以前観て号泣でした・・・ なんで今回はやっぱり観られませんでした。あまりにも可愛そうで・・・
しかし!!そんなお茶目なまめちゃん、ホント笑わせてくれますよね〜〜
私は人もネコもお笑い系が大好きです♪
sakuraママ
2005/08/06 14:54
見たことありません。というか見ないようにしています。ボロボロになって落ち込むのがわかるから・・・年々涙もろくなりますね。
ニャンコママ
2005/08/07 22:47
mikumoさん。
ちなみに私は、すぐ泣きます。旦那さんは滅多に泣きませんが、実家の両親・弟もすぐ泣きます。家系でしょうか(笑)
豆芽はどんくさいですよ〜。階段から落ちたくらいですから…(・_・;確かに、ドンくさいところがまた可愛いですね。

umiさん。
最後変わってたんですか?確か、最初に繋がるんだったのは覚えてるんですけど。
寝返りとか、寝言とか寝ているときの仕草って可愛いですよね。眠そうな目で自分のお気に入りの場所に移動してコテッと寝ちゃうのもいいですよねっ。
きょろさいふにゃこ
2005/08/08 20:33
sakuraママさん。
何度見ても号泣です。ビデオでも見ましたが…今回は初っ端からでした。
豆芽と蜜柑にはいつも助けられてます!!私もお笑い系の子大好き!

ニャンコママさん。
本当に涙もろくなりますよね…年もそうですが、家族が増えると益々。始まってすぐ泣くとは私も思いませんでしたから(笑)
きょろさいふにゃこ
2005/08/08 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ番組 ぷくぷくぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる