ぷくぷくぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS のっとり事件

<<   作成日時 : 2005/08/04 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
先日、部屋にあった最後のポトスが撤去された。
パソコンデスクのプリンター台の上に置いてあったのだが
極秘活動を行った二匹によって落とされた。
パソコンデスクの裏に土が散乱していた。
爆破されたみたいだ…(T_T)

まあね。パソコン本体の上に落ちてないだけマシよね。
ディスプレイの破壊がされてないだけマシよね。
部屋に一切の癒しがなくても、犯人たちがいるもんねぇ…

そして、今、プリンター台の上はこの犯人たちのくつろぎの場となっている。
スチール製のパソコンデスクは冷たくて気持ち良いのだろう。
何もなくなった(すべて破壊した)その場所は
夏の居場所として確定されたようだ。

でもね、そこでじゃれあうと…そりゃー落ちるわな…。
30cmもある尻尾が垂れ下がるとディスプレイも見にくいわな。
ついでに足まで落としてくると…笑いしか出ませんわ
(本当に落下物には笑わせてもらってますが)
色んな物が落ちてくるパソコンデスクで、
今日もネットを見ている旦那さんです。
(私はテーブルの上でノートですから大丈夫です。落下物(笑)はありません)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。ねこのこもちから時々おじゃましてました!
ミカンちゃん&マメちゃんはホント可愛いですね♪
仲良しでうらやましいです!仲良く”のっとり”ですか!!
いたずらしても怒れませんよね〜。
プリンター台の上は、きっと前々から狙っていたのでしょうね♪
ヤラレテしまいましたね。。。お気に入りの場所になりそうですね☆
サリ子
2005/08/04 03:11
豆芽ちゃん、蜜柑ちゃんかわいいーっ!(o^v^o)きっと、作戦をしていたんでしょうね(笑)決行はいつにしようか?ママ・パパがいない今のうち!なーんて・・・楽しい豆芽ちゃんと蜜柑ちゃん。ますます、ファンになっちゃいそう(笑)じゃれてる二匹ちゃん、本当にかわいい。きょろさいふにゃこさん、ありがとうございました。癒されました。
mikumo
2005/08/04 11:54
あれぇ〜〜(>_<)やられちゃいましたね!!
『ここはあ・た・しの場所』といわんばかりに2人ともお気に入りしてますね(*^。^*) 次はどこを狙っているんでしょうね(@_@;)
でもホント可愛いですねぇ〜〜(*^。^*)サクラも仲間に入れてほしいくらいです!!
sakuraママ
2005/08/04 14:42
ほんとに何も置けません、乗せられません。殺風景な家になりますよね。あちこちボロボロだし〜。でも何か飾るよりニャンコのいるボロボロの家がいいですよね!
ニャンコママ
2005/08/04 16:23
まあまあ・・・ポトスのかわりに新しい癒しが2人もいるじゃあ〜りませんか。(*^_^*)
うちもテレビの上にいたりしますが、しっぽで画面を隠すんですよね。
「お〜いしっぽジャマ!」というと本人、返事をしてるつもりなのかユーラユラ。余計見えないっす( ̄о ̄:
umi
2005/08/04 23:16
サリ子さん。はじめまして!
プリンター台の上はすっかりお気に入りです。先にどっちかが登っちゃうと下から隙を窺い合っています。うちは早い者勝ちなので。

mikumoさん。
確かに、留守中にやられましたよ(笑)あぁ〜やられたなぁ〜って感じです。最近尻尾を振るのも上手になってパソコン画面の前で尻尾をユ〜ラユ〜ラ。わかってて邪魔してるみたいですよ。

sakuraママさん。
サクラちゃんも可愛いじゃないですか〜〜。ブログ書き込みしようとしたら書き込めない日もありますが(残念)次から次へと占拠されそうです。
きょろさいふにゃこ
2005/08/05 21:33
ニャンコママさん。
確かに、観葉植物には負けない存在感のオブジェです(笑)「にゃに?」と首をかしげられたら、何も言えませんもんね。

umiさん。
うちも、時機にテレビの上狙うでしょうね…。早めに小物を隠しとくか…。ちなみに、パソコン台の裏も気になるらしく覗いてます。コードがいっぱいなので、ネットで入れない様ガードしました。
きょろさいふにゃこ
2005/08/05 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
のっとり事件 ぷくぷくぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる