ぷくぷくぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷さん

<<   作成日時 : 2005/08/02 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
今日は昼と夕方に、夕立のような雨が降りました。
雨の、バシャバシャ〜〜って音に目をまん丸にしていた豆芽と蜜柑。

そのうち、ピカッ・ゴロゴロ〜と遠くから音が近づいてきました。
そして、案の定。
ピカッ光った瞬間に、グワッシャ〜〜ンと凄い音がしました。
そして、豆芽が部屋から飛び出し…。

後を追いかけようとついていこうとすると、
部屋を出た所で立ち止まって振り返り
「なぁなぁ、おかあしゃん。ぼく、どこに逃げたら怖ないの?」
というような顔してました(-_-;)
逃げ場も見つけられんのかい??

蜜柑は体が固まっていたようです。
「大丈夫よ〜。怖くないよ。」
と声をかけると安心したのか活動を始めました。
2回ほど聞くと、ちょっとビックリしたって顔した位でした。

写真は
「疲れたにょ〜」の豆芽ちゃん。(つちのこ??)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に疲れたって感じですね・・・豆芽ちゃん(笑)
猫ちゃんの、?(゜_。)?(。_゜)?顔大好きです。
今度は何顔を待ってまーす(笑)
豆芽ちゃん・蜜柑ちゃんのファンより
mikumo
2005/08/02 23:25
豆芽ちゃん、お腹をべたーとくっつけて寝るんですね。
うちは横になって寝ているので、豆芽ちゃんみたいに寝てくれたらなぁ〜。
雷でおへそ隠してるのかしら?
mie
2005/08/03 11:18
雷の音で疲れたのかな???そんな感じのお顔ですね(~o~)
我が家も一昨日雷がすごくてサクラを探していましたが、グーグー寝ておりました(>_<)ふてぶてしいでしょ!!
sakuraママ
2005/08/03 13:35
呼びました?
ツチノコ(・_・)))))>〜でぇーす♪

豆芽ちゃん、可愛い♪
つちのこげんき
2005/08/03 20:44
足の開き具合がたまらないですね。(⌒0⌒)
雷の音はこわくてかわいそうなので私はたまに耳を上からおさえて
塞いであげます。嫌がられますが・・・(笑)
umi
2005/08/03 23:15
mikumoさん。
(?_?)顔好きなんですね〜。ありがとうございます。また今度アップしますねっ。私もmikumoさんちのファンですよ。いのりくん、めいくんの仲良しっぷりとか、みくもちゃんの愛嬌の良さとかっ。

mieさん。
豆芽はいろ〜んな寝方してますよ。この寝方は滅多にないかな。これ「うわ〜へしゃげてるよ」って思って撮った一枚です。
きょろさいふにゃこ
2005/08/03 23:26
sakuraママさん。
うちの子ビビリなんですよ。すぐ尻尾太くしますよ。そのくせ、どこに逃げるかモタモタしてる「どんくさ太郎と、どんくさ子」なんです(笑)

つちのこげんきさん。
この豆芽を見て思いました。ミミちゃんのこんな姿を見ての、ニックネームなのかな〜って。それとも…(笑)

umiさん。
確かに綺麗な開きです(笑)座ったときは内股の情けな〜い格好なのにな〜。耳塞いであげられるなんて優しいですね。私は反応を楽しんで見てましたヾ(- -;)
きょろさいふにゃこ
2005/08/03 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
雷さん ぷくぷくぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる