ぷくぷくぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS 見つけた〜〜

<<   作成日時 : 2005/07/19 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
丁度1ヶ月ほど前、豆芽の(小さい毛づくろいの)前歯が抜けているのに気づいた私。
でも、抜けた歯は見つかりませんでした。
そして、今日まで歯が落ちてないか観察してましたが、
みつからず…。これは、見つからないのか(T_T)
と思っていたら…

見つけちゃった《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
とんがった歯♪
ちょっと、血が付いてたけど見〜〜つけちゃった♪


これは、保存だ。記念だ。
ちなみに、写真は抜ける前。
右下のとんがった歯が抜けました。

そして、大人の歯が頭を覗かせてました。
今日は歯が抜けちゃった記念にご飯は缶詰です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ドコにあったの???
私も散々捜したわよぉ…しかし、見つからず。
動物病院の先生に聞いたら「おそらく、食べちゃったんでしょうねぇ」
だって。汗
って、いうか、この写真持ち帰っていいですかぁ…。猫の口の中フェチなもんでぇ…w
もみぞぅ
2005/07/19 23:47
うふふ♪ちいさくてカワイイんですよね〜。
ワタシもミカンの時に 7〜8コ見つけたので 小さいケースに入れて
保存しております♪
お部屋を掃除する時は 要注意!ですね。
今度来たマリンも来月か再来月には 生え変わるので 要注意!です(*^_^*)
ふかにゃん=みかん姉
2005/07/20 00:23
乳歯をゲット!
うらやましいなぁ〜今日は良い日でしたね♪
つちのこげんき
2005/07/20 23:38
もみぞぉさん。
トイレの前に設置している砂落としようのダンボールの横に見つけたんですよぉ〜〜。小さい歯は食べちゃったみたいですけどね。
猫の口の中好きですか。今回の歯豆芽のです。蜜柑のも狙ってるんですけどね。彼女はなかなか撮らせてくれません。
えーと、画像小さいですけど良かったらどうぞ。

ふかにゃんさん。
可愛いですよね。記念に欲しいって思ってたので、見つけたときは狂喜乱舞ですよ(^-^;猫砂か、歯か、小さな目を大きくして見ています。

つちのこげんきさん。
本当、嬉しかったです!!今度は蜜柑のも見つけたいです。
きょろさいふにゃこ
2005/07/21 02:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
見つけた〜〜 ぷくぷくぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる