ぷくぷくぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS ミイラ取りが

<<   作成日時 : 2005/07/18 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
豆芽と蜜柑は、お互い起きる時間は微妙に違うので、
かたっぽが起きると、もう片一方を起こしに行く事が多い。

起きてる方が寝てるほうをガブガブ・ペロペロ…
挙句の果てには寝てる方を相手に組み手(?)して
猫キックだ。
見てる私はとても楽しい。
微笑ましくて、可愛い〜〜と一人でにやにやしてしまう。

けど、豆芽が蜜柑を起こしに行くと、ペロペロ・ガブガブしているうちに
寝ぼけた蜜柑が「眠いにゃ、豆芽ちゃんにゃ( ̄ー+ ̄)」と、キラーン
「ゲットーーー!!」と…チュパチュパされてしまう事が多い。
そして、その蜜柑のチュパチュパとすっている音に釣られて
豆芽も自分のわき腹をチュパチュパして、
眠ってしまう…(^-^;

これが、「ミイラ取りがミイラに」ってやつなのね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜。写真も可愛い!!
微笑ましいですなぁ〜w蜜柑ちゃん、ほんとに幸せそう〜。笑
もみぞぅ
2005/07/19 07:30
可愛いなぁ〜〜♪
姿や仕草を見ていると心が和みますよね。
つちのこげんき
2005/07/19 07:37
ぶはっっっ
は、鼻血が、、、(大げさ)
ホント、ヌイグルミみたいな可愛さですー。
しかし、この「アタマ枕」は寝心地良いのだろうか???
マニ屋@ヒロ
2005/07/19 17:23
可愛すぎる〜〜〜(≧∇≦) 笑ってるし〜〜〜(_≧Д≦)ノ
私も鼻血がっ・・・(笑) 
ニャンコママ
2005/07/19 18:20
もぉぉぉ〜めちゃくちゃ可愛いにゃん。
ビール飲みながら見てます。
(若い子を眺めてるオヤジのように・・・)
オヤジの気持ちが理解できちゃってる感じです。
mie
2005/07/19 20:11
もみぞぅさん。
蜜柑熟睡中なんですよ。うちのニャンズは目尻に丁度模様があるので、笑い顔に見えるんでしょうね〜〜

つちのこげんきさん。
仕事や何かで疲れて帰ってきても
一気にふわ〜〜ってなりますよね!!

マニ屋ヒロさん。
鼻血大丈夫ですかぁ(笑)
写真の豆芽は気持ちよ〜く蜜柑の頭舐めてる最中です。
ちなみに、枕はとても気持ち良いらしいです。お互いに。
あぁ、私も枕にしたひ…

ニャンコママさん。
目尻の柄で笑ってる顔に見えるので、得顔ですね(笑)
そして、この手先が…ジュルジュル(あ、よだれが)

mieさん。
ビールのつまみになりましたか(笑)
私は襲いたい衝動を抑えるのに必死ですよ〜〜。
きょろさいふにゃこ
2005/07/19 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミイラ取りが ぷくぷくぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる