ぷくぷくぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS いやぁぁ〜〜や〜め〜て〜

<<   作成日時 : 2005/07/12 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
 我が家は築30年ほどのお家。隙間風も入ってくる事もあり…
この季節は招かざる客がいっぱいです(_TдT)

 足が6本(これは、いろんな種類がいますね。)のとか8本のとか…。
(大人になって足が4本になって雨が好きなヤツがいるせいか、
足がなくて舌をペロペロ出すやつもたまに。)
(↑全て何か分かりますか?)
そして、それを見つけると喜び勇んでしまうのが、
豆芽アーンド蜜柑(^-^;

 先日、いつものように見つけたのでしょう何かを。
気づいたときには咥えてたそうです。足が8本の方。
私の一番苦手なヤツ!!

 食べる前に気づいてよかった良かったけど…。
そのお口に咥えたのね…。

 唯一の救いは私が留守のときだった事か…??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。遊びにきてくれてありがとうございます。
とっても美形な豆芽アーンド蜜柑ちゃんですね!
我が家では蜘蛛がおいしいのか何度か食べるのを
見たことがあります(; ̄ー ̄A
無残にも足だけが残ってます・・・

リンク是非お願いします!私もブログにリンクさせて下さいね♪
ニャンコママ
2005/07/12 17:17
こんにちは。はじめまして。ねこのきもちから流れてきました。
二人ともかわいいですね〜。
足系を食べようとしちゃう辺りもなかなか・・・
ウチは、寸でのところで足系を捕獲し野に放ったので、
食す事はなかったですけど、
いつ、足だけ発見する事になるやら。。
また遊びにきまーす。
http://oldpeace.bblog.jp/
マニ屋
2005/07/12 18:07
ニャンコママさんこんにちは。
見た事あるんですね。ヤツらを食べちゃってるところを…。
口から足が出てるとこ想像しちゃいました(^-^;
私は単体のヤツらに遭遇するだけで、体が硬直して助け呼んでます。
いつか、母の愛で何とかできるかなぁ?

 リンク工事完了しました。( ̄^ ̄ゞ
きょろさいふにゃこ
2005/07/12 22:28
マニ屋さん。こんにちは。
足系を狙うのはどこも同じですね…(T_T)
捕獲出来ると言う事は、摘めるという事ですね!すっすごい!!
まあ、足系が何の悪い事したわけじゃないから、罪はないんですけどね。
怖いもんは怖いんですっ(TT▽TT)
たとえ、私の何十分の…いえ、何百分の一の大きさでも……。
きょろさいふにゃこ
2005/07/12 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
いやぁぁ〜〜や〜め〜て〜 ぷくぷくぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる