ぷくぷくぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS 早く涼しく…

<<   作成日時 : 2005/07/29 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
うちに来た頃、まだ涼しかった事もあり
豆芽も蜜柑も膝の上に乗ってきてくれていた。
足がしびれてコソ〜ッと降ろしたくなる位乗ってきてくれていた。

この頃は暑くなってきたせいか、膝の上には来てくれない
枕元のベットよりも箪笥の上や爪とぎの上や
夜も涼しいところを探して寝ている。

母さん、淋しい。
つかず、離れずの場所で寝ているから…暑いだけ?
暑いだけですかぁ〜!!

涼しくなったら膝の上来るかな…
来なかったら…
もっと淋しいよぉ〜〜〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きっと、今は暑いからですよー・・・ウンウン
寒くなったら来てくれますよー・・・ウンウン
きっと、そうですよぉー・・・・・・ウンウン

ウンウン・・と自分にも言い聞かせてました。
うちもですよーー
mikumo
2005/07/29 00:41
淋しいですね(T_T)
うちはもともと抱かれるのが嫌いだったんで、親離れもいつだった事か・・・
エサあげる時にしか甘えてこないんですよぉ〜〜(T_T)
sakuraママ
2005/07/29 11:40
うちも夏はそっけないです。(/_;)
ご飯食べたらどっか行っちゃいますよ。
白黒はっきりしてますね。ハァ〜(*´ο`*)=З
umi
2005/07/30 00:43
mikumoさん。
私も自分で言い聞かせてます。「寒くなったら来てくれるよねぇ」と。二匹ではくっついてるくせに…(T_T)

sakuraママさん。
食欲ない時は「食べさせろ」と要求してくるくせに…本当、要領良いです(笑)

umiさん。
夏ってどこのお宅でもそっけないのかしら。とりあえず、冬に期待してます…( ̄~ ̄;)
きょろさいふにゃこ
2005/07/30 13:47
かッ可愛すぎる♪
我が家もこんなシーンの時は“暑い”と言われようと、襲撃してスリスリしてます。(笑)
余りしつこいと“回し蹴り”に始まり“腕抱え込み猫キック”の連打により、流血撃沈です。。。
つちのこげんき
2005/07/31 21:52
いいじゃないですかぁ〜w一日中付きまとうストーカーも卒業したんでしょう〜w笑
なんてね。あっつい!ですからねぇ。
お部屋の中をエアコンでガンガンに冷やせば戻ってきますよ。笑
しかぁ〜し、
人間にも猫ちゃんにも体に悪いので、お勧めはしませんがぁ。o(><*)o o(*><)o
もみぞぅ
2005/08/01 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
早く涼しく… ぷくぷくぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる