ぷくぷくぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS ついてますが…

<<   作成日時 : 2005/07/28 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
豆芽も蜜柑も5ヶ月で3キロになっている。
まだまだ成長期。まだ、大きくなる。
歩いている姿を上から見てる分には細身に見えるのに…
横から見たらタルタルしてる。脂肪が。
元気に育って欲しいと思っているから、肥満にはなって欲しくないな〜病気の可能性が上がっちゃうから。だから、ご飯のカロリーも結構気にしてるの。

な〜の〜に〜…何かなそのお腹は…
写真は豆芽だけど、蜜柑も同じ様になる。
どこがってよく見てみましょう。
しゃがんでるその足の間にぶら下がっている物は何でしょう?
しかも、うまい具合に真ん中が割れてるから…
狸の置物の……

病院でも、
「お腹が垂れてるんです」
「脂肪ですね〜大丈夫ですよ〜」
「こんなもんなんですか?」(私、つまむ)
(先生もつまむ)「あ〜これはちょっと」(笑)

その笑いは?んでもって、そのちょっとって?
とは思いつつ、ま、気にしなくて良いという事でしたが。
うちでは、豆芽と蜜柑の隙を狙ってお腹をタプタプするのが流行ってます(笑)
好きだけどね。「ぷくぷくぽんぽん」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
4キロぐらいになったら、ご飯を気を付けて太らせないようにすれば大丈夫じゃないかな?
うちのミキは最高で5,8キロあったんだけど、その時はお腹に脂肪が付いてたからお尻とか背中がなめる事できなくて、可哀想な事をしました。
猫を痩せさせるのってすごく難しいって病院で言われました。
豆芽ちゃん蜜柑ちゃんは二人で遊んでるから運動量も多そうだし、大丈夫じゃないかな?
でも、あのお腹のぶよぶよ触ると気持ちいいんですよね〜
よくセクハラしてました(笑
mie
2005/07/28 09:38
あのぷにょぷにょお腹好きです!うちのニャン’ズはみんなそうです^^; 
あ〜豆芽ちゃんかわいい・・・かわいすぎ〜〜(∩。∩)
ニャンコママ
2005/07/28 20:36
私も「ぷくぷくぽんぽん」は好きですよ(o^v^o)
うちの猫ちゃん達も・・・・ですよ。
猫ちゃんのダイエットもそうですけれど・・・自分もしなくては(笑)
mikumo
2005/07/28 21:44
うちのコはだいぶたれたれちゃんのハムスター体型です。
カリカリをライトにしたら少しずつですが体重減ってきました。

病院で「体重減りましたね」って言われた時は病気なんじゃないかと思って「ええっつ!」と必要以上に驚いたら、「心配するほどは痩せてませんよ」とつっこまれました(笑)恥ずかしい〜
umi
2005/07/28 21:57
mieさん。
ご飯ね〜気をつけてるんですけど…摂取カロリーは。太りやすいのかしら?一応、背中は舐められるみたいです。気持ち良いんですよねプヨプヨ〜

ニャンコママさん。
あの、触り心地はなんとも言えませんね。大福もちにも勝ります(笑)

mikumoさん。
自分のダイエット…志す事早何回…ふふふっ(T_T)
「ダイエット する気がないのに 何故痩せる」
と、旦那さんのことを詠んでみる。自分の事、詠んだら
「ダイエット やってもやっても 何故太る」
ってとこでしょうか(┬┬_┬┬)

umiさん。
ハムスター体形…確かにハムスターですね(笑)うちのはほっぺが、頬袋みたいになってから、余計。
きょろさいふにゃこ
2005/07/28 23:18
たぶんスコの血が流れているからですよ〜w
スコちゃんってずんぐりむっくりのまん丸体系ですもん〜v(* ̄▽ ̄*)
でも、私も椛の肥満を気にしておりました。
でも、1歳までは無理なダイエットはいけないかなぁ…
と思いつつ、避妊手術をした生後10ヶ月過ぎから、少しずつご飯をライトにして
現在はライトのカリカリオンリーですw
体重はいい感じで、体も引き締まったかのように見えます。笑
もみぞぅ
2005/08/01 07:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついてますが… ぷくぷくぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる