ぷくぷくぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS いいんだか、悪いんだか…

<<   作成日時 : 2005/07/26 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
うちの旦那さんは休みの日にジーンズを履くと、家に帰ってすぐ脱ぐ。
脱いだジーンズはそのへんに置いてある。(これはほおってあるというのだと思うが…)
自分で畳むなんて賢い事は出来ない。
豆芽と蜜柑に勝るとも劣らない…ヽ( ´ー`)ノ

だけど、そのジーンズを見ると大喜びするのだ。蜜柑が。
まるまったジーンズを相手に格闘始める。
見つけてまっすぐに伸ばしてやる。
おもむろに、裾から入ってくる。
ゴソゴソッと上がってくるので笑ってしまう。豆芽に「蜜柑が入ってるよ〜」と見せるとジーンズの上から襲っているけど、蜜柑は気にしない。
そして、腰の辺りで落ち着いてしまう。

私のジーンズではやらないのに、旦那さんのではやるのだ。
何が違う?匂いか??長さは同じくらいだ…
細さか…?母さんより父さんの方が細いからか?(T_T)
あんな、夏になったら50kg以下の体重になる父さんの方がいいのかい?
母さん、50kg以下にはなれないよ…一回くらいなってみたいよ…
今年の夏も水着なんて…着ないだろうな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うきゃー、潜ってる!
かわいい! かわい過ぎる!!
でも、気付かなかったら、踏んじゃいそうですよね。
僕も、誰が何処に潜ってるから分からないので、
服とか布団とか、気を付けていますけど。。。
まぁ、片付ければ良いんでしょうけど(笑)

ところでダンナ様、細いですねー。
多分、僕と同じくらい・・・
マニ屋@ヒロ
2005/07/27 18:29
見事にモグちゃいましたね(*^。^*)
ホントいつ見ても癒されるわ〜〜
確かに細いジーンズだわ!!ウチのダンナもそれくらい・・・
あ〜私もこんな細いのはいてみたいものだわ(>_<)
sakuraママ
2005/07/27 22:46
いや〜ん。もうなにやってもかわいらしい。
おちつくな〜って顔してますね。
うちのこは服あってもモミモミふみふみするくらいです。

ダンナ様の細いジーンズ私もうらやましい・・・夏なのになんで痩せないんだ(T0T)アウウ
umi
2005/07/27 22:57
マニ屋さん。
トンネルくぐってベストポジションになるんですよね〜。見つかる前に回収するんですが、見つかったらすぐ足で抑えて「広げて?トンネルして?」って言われちゃうんで…その目に負けてトンネルさせちゃうんです。あの目に勝てません(笑)マニ屋さんと同じくらいですか。ちなみに、今は乗ってませんがYAMAHAのR-1に乗ってましたよ。

sakuraママさん。
sakuraママさん宅のご主人も細いんですかぁ。私、家の旦那さん後ろから蹴って差し上げたいときがありますが、sakuraママさんはありませんか?(笑)特に、ジーンズのウェストすらブカブカな時…(-_-;)
きょろさいふにゃこ
2005/07/27 23:15
何かあると、潜るのが楽しいらしくトンネルくぐりは催促されます。フミフミ可愛いじゃないですか〜〜家の子達してくれないんですよ(T_T)
きょろさいふにゃこ
2005/07/27 23:20
うちのダンナは80キロ・・・ 太鼓腹・・・
ニャンコママ
2005/07/28 20:38
ニャンコママさん。
ああ…んん…どっちがいんでしょうねぇ〜。自分の体より細い旦那さんと、体格の良い旦那様。こう、がっしりとした中肉中背の…ないものねだりしちゃいけないんですよねぇ〜(笑)ちなみに家の旦那さんは私の友達に「ごぼう」と呼ばれました(笑)
きょろさいふにゃこ
2005/07/28 23:00
日本の海では私も着られないですよ〜。水着。
でも、海外の海に行くと気持ちも大きくなって、水着着られちゃうんですよw面白いですねぇ〜。
蜜柑ちゃんかくれんぼが面白いんですね。
もみぞぅ
2005/07/30 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいんだか、悪いんだか… ぷくぷくぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる