ぷくぷくぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS 入賞〜〜V(○⌒∇⌒○)

<<   作成日時 : 2005/07/24 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
今日も朝から元気なニャンズ。
いたずらしたくて、いたずらしたくて、たまらない様子。
私がパソコンの近くに座っているとじ〜〜っと見ていて

おもむろにパソコンデスクの上へ上がって
スピーカーを倒し…ポトスに手を伸ばし…旦那さんのボトムズを倒し…
「駄目っていってるでしょ!」と降ろされること…何回??
仕方ないので、嫌がるバツを決行しました。

私が楽しくてこの子達が嫌がるバツ。それは…

抱っこ攻撃だ〜〜!!
抱っこしてスリスリしてやるっ!
悪いことする子はお腹スリスリだ〜〜!!


ええ、とても楽しかったです(^^♪何かいけませんか?(笑)
ま、本猫は怒られてるなんて思ってないでしょうね。
「にゃに、するにゃ?にゃま(邪魔)するにゃぁ」
位は思っているのでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
タ、タイトル間違えた
きょろさいふにゃこ
2005/07/24 17:52
ですよね〜!?入賞の話ないですよね〜 キタ○ラの話ですか?是非その写真載せてください!
ニャンコママ
2005/07/24 23:59
我が家もいたずらすると抱っこ攻撃します。
抱っこされると爪を立てるのでこっちが攻撃されてて逆効果になってます(T-T
入賞した写真、私も見たいです^^
mie
2005/07/25 12:31
入賞????私も是非見たいです。
ちなみにこのタイトルは何だったですか?
うちも、にゃま攻撃したところ・・・
することは一緒ですね(笑)
mikumo
2005/07/25 15:02
やっぱりですかぁ〜〜(*^。^*)
ん!?って思いながら見てました!
2ニャンズはやっぱり楽しそう!!いいなぁ〜〜♪
sakuraママ
2005/07/25 20:49
ニャンコママさん。
そうです。その話です。写真載せてもいいのかな〜と考えていてタイトルつけたけど中身を変えた…のにタイトル修正忘れたんです。本当にきょろさいで…(^-^;

mieさん。
やっぱり、抱っこ攻撃ですか!!いいですよね〜
でも、爪立てられたら痛いですね…家の子達は爪立てないので肉球で押し返されます。手足で(笑)

mikumoさん。
あはは(^^;;タイトルつけて、内容かいてる途中で内容変えて…タイトルそのままって間抜けな事しちゃいました。にゃま攻撃気持ち良いですよね〜〜(笑)

sakuraママさん。
自分でコメント一号してしまいました(^▽^;)ブログ確認した瞬間「うわわ〜〜」って
兄妹だから余計かな。豆芽の右手の下に蜜柑の顔がチラリと見えてるんですよ〜。
きょろさいふにゃこ
2005/07/26 00:18
取っ組み合いの写真が可愛いです〜。
カレンダーになっても可笑しくないわwww
もみぞぅ
2005/07/30 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
入賞〜〜V(○⌒∇⌒○)  ぷくぷくぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる