ぷくぷくぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS 首をつっこむ

<<   作成日時 : 2005/07/23 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
うちのストーカーさん達は、私が洗濯物をしまうべく隣の寝室へ移動したり、トイレに行くのに一階へ降りたりすると後ろをくっついてきます。
可愛いな〜〜。
とは思いますが、用事のため移動した事に寝ている最中にも気づくと、半開きの目のままついてきてその場でコテッと行き倒れのように寝ちゃいます。用事が少ししかなくて、すぐ移動する前の部屋に戻っても…トテトテトテ…バタッグ〜〜〜…

その姿を見ていると、用事をしている私には「起こしてしまった…眠いのに無理して来なくても…」と思ってしまって罪悪感を感じてしまう今日この頃です(笑)

そして写真は、リサイクルに持っていくべく牛乳パックを開くと、その袋の中に入っちゃった蜜柑。いやいや、きみはリサイクルできませんから…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜んもう蜜柑ちゃん可愛い!!(●^o^●)ビニール袋ってそんなに居心地よいのかしら?サクラ嬢もよく潜ってます。二人にくっつかれて、なんて幸せものなんでしょう!!(*^。^*)
sakuraママ
2005/07/23 14:10
蜜柑ちゃん可愛いですね(>_<)リサイクルかぁ・・そりゃ出来ないyo-
残念!!(ギター侍)
猫ちゃんたちは本当に袋が好きですよね。
mikumo
2005/07/23 16:09
そうですね〜。それは、ママの心が痛い…。
でも、ついて行きたいのよね…ストーカー様達w
眠気に負けず、頑張れ〜。笑
もみぞぅ
2005/07/23 21:18
こんにちは〜
やっと遊びに来られました。
今までなぜか何回挑戦してもだめだったんです。
相変わらずかわいいお子ちゃまですね。これからもちょくちょく遊びにきます〜
umi
2005/07/24 16:02
ママが大好きで姿が見えないと不安になるんでしょうねぇ〜 我が家でもトイレに入りたがります。膝に乗ってくつろがれるので出るものも出ません・・最近はササッとドアを閉めますが、扉の向こうで「にゃお〜んにゃお〜ん」ーー;
ニャンコママ
2005/07/24 16:14
sakuraママさん。
ビニール袋って本当好きですよね〜〜。音がすると「袋にゃ。よこすにゃ。」とすぐ首を突っ込みますね〜。「邪魔ですが…」と言う言葉は届かないようで(^-^;

mikumoさん。
リサイクル…猫たちに連れっててと言われても出しません(笑)本猫たちにたのまれたら、泣いて説得します。「おかぁ〜さんの何がいけないのぉぉぉ」って(笑)

もみぞぅさん。
今日も、よく寝てたのでちょっとコンビニに行き、10分もかかってないのに、階段のとこで扉が開くのを待ってました。そして、買い物の中に首を…いや、体を突っ込んでました(笑)

umiさん。
え〜っと、多分ですね。こちらに来れなかったのは写真が重すぎたんです…(-_-;)5回くらいブログ書いてから、写真の大きさって他の人はどのくらいなんだろう…調べたところ10倍以上大きかったんです。ごめんなさい。

ニャンコママさん。
トイレにまでついてくるんですか…着替えするときでも何か気恥ずかしいのに、いや〜〜ん**(/▽/)**ハズカシですよね(笑)
きょろさいふにゃこ
2005/07/24 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
首をつっこむ ぷくぷくぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる