ぷくぷくぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いって…

<<   作成日時 : 2005/07/21 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
毎日、暑い日が続きます。
天気予報も晴れ続き。梅雨はあっという間に終わったし、
川の水大丈夫かぁ??

今日は、ニャンズのために用意していた氷に、
どんな反応を示すのかと思い二匹の前に出して見ました。

びくっと腰が引けていた豆芽…。
「怖くないよ〜ちゅめたいよぉ〜〜」
と話しかけていると、
「なんにゃ、なんにゃ」と蜜柑がやってきて
そ〜〜っと手で触った後(猫パンチして見て)
何の害もないとわかると、今度はペロペロ

そんな蜜柑を見ていて
「大丈夫なのにゃ?怖くないのにゃ?」
とクンクンしだした豆芽でした。

本当に男の子にしては怖がりさんの豆芽でした。

でも、こんなに暑いと猫も人間もうだっちゃいますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!さっそく拝見しました(~o~)まめちゃん、みかんちゃんホントかわいいですね♪二人の姿見てたら、うちももう一人欲しくなっちゃいます!
sakuraママ
2005/07/21 12:03
そ〜っと手を近づけて「パ、パンチ!」(ちょんと触ってるだけ)それを繰り返してますよね〜ほんと面白い!
ニャンコママ
2005/07/21 17:53
椛にもね!この間、凍らせたペットボトルプレゼントしてみたんだよ!笑
その時の反応は、明日ブログに書きますねw
トラバ出来るかなぁ…。
もみぞぅ
2005/07/21 22:16
sakuraままさん。
こんにちは。この子達は産まれたときからずーっと一緒なので仲良さんです。ただ、2匹だとお互いで遊ぶのが楽しくて…膝の上とか来てくれないのがちょっと、淋しい。

ニャンコママさん。
そうそう!!猫パンチ可愛いですよね〜。
怖いんだね。バレバレだよ。って見ちゃいますよね。

もみぞぅさん。
明日のブログ楽しみにしてますね。喜んでもらえたのかなぁ。
きょろさいふにゃこ
2005/07/21 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いって… ぷくぷくぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる